2016・9月~まだ夏旅④帰路は道の駅とごましおカフェ

いつもより早めの9時過ぎにチェックアウトしたら・・・

タイヤの空気圧が少ないという警告ランプが点いちゃったので通り道にあったガソリンスタンドへ。
DSC03214g.jpg
タンク付きのエアゲージを貸してもらって空気入れました。
これで安心して帰れます。

おみやげのぶどうを買うために富士吉田道の駅に寄ってみました。
この農家直売の所で買いましたよ~
DSC03221g.jpg

高台にはドームが見えます。
DSC03222g.jpg

駐車場が5か所もあります。
DSC03225g.jpg

芝生が広くてお散歩してる方々もいっぱい。
DSC03235g.jpg

こちらがドッグランです。
DSC03226g.jpg

誰もいなかったのでちょっと放牧。
DSC03227g.jpg

チワワさん登場~おじさん手に何か持ってますが・・・
DSC03228g.jpg

持っていたのは・・・

リード付けたトカゲって初めて見ました。アガマの仲間らしいです。
DSC03229g.jpg

ちゃんとお散歩していました~
DSC03231g.jpg
DSC03232g.jpg

帰りはいつもと反対方向の東周りで帰ります。
DSC03238g.jpg

沼津でお友達のランチに混ぜてもらう約束してました。
DSC03240g.jpg

沼津インター近く、初めて来る「ごましおカフェ」ですよ。
DSC03243g.jpg

わんこの入り口はあちら。
DSC03242g.jpg

メンバーはチャオくん、パセリくん、ATOMくん、ごえこじの男子組。
0911ごましおメンバーg

久々のおしゃべりと家庭的なヘルシーランチを堪能しました。
DSC03258g.jpg
すごく親切なお店でしたよ~


夏は避暑に限りますが、ごえこじ地方から軽井沢や蓼科は遠い。

日帰りできる富士五湖周辺は1泊ならかなりのんびり出来ます。

行ってみたいお店もまだまだあるので、時間が出来たらまた来たいです。






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード