2016・9月~まだ夏旅③富士山中湖凛香(お食事と朝散歩)

お食事の時刻になったので2階のレストランへ来ています。

ごえこじはテーブル横のワンコ用の席へ。
これならごえこじにもゴハンがあげやすいです。
DSC03133g.jpg

え~と・・・
わんこ一緒に連れて来てる方が激少ないのに驚きました。
DSC03140g.jpg

美味しそうなメニュー書かれています。パパは赤ワイン、私はペリエ。
DSC03134g.jpg

お造りには甘~いボタン海老もありましたよ~
0910凛香ディナーg

グラニテは洋梨、おデザは栗づくしと季節感もバッチリ!
0910凛香ディナーgg

お食事美味しかったです。レジーナより好きかも♪

これがHPに書いてあった噂のわんこブッフェ~6種類あります。
DSC03135g.jpg

残念ながらごえこじはいつもの療法食缶にサプリメントで~す
DSC03136g.jpg

旅先で調子悪くなったら困るもん。最近主食はあまり変わったもの食べさせないんです。


夜はとても静かで全員ぐっすり眠れました。


朝起きてせっかくなので湖畔の朝散歩。
みなさんもお散歩してます♪
DSC03171g.jpg

凛香を出て右に行くと、すぐに湖畔に降りる道がありました。
DSC03173g.jpg

湖畔の遊歩道は車が通らないのでのんびりお散歩出来ちゃいます。
DSC03177g.jpg

波打ち際に行ってみたいけど足が汚れそうだからやめときました~
DSC03180g.jpg

しばらく歩いてから戻ります。
DSC03191g.jpg

階段が大好きな小次郎が降りたいって、どんどん降りていく!
DSC03192g.jpg

湖なのにけっこう波が来ますよ~
DSC03193g.jpg

ちょっと大きな波が来たら丸逃げ~
DSC03194g.jpg

けっこう楽しかったね♪
DSC03197g.jpg

帰ったらあとほんの少しで朝食だよ~
DSC03201g_201609152244129a3.jpg



朝食はまたまた2階のレストランです。

朝ご飯は洋食か和食か選べます。凛香ではパパと私と別のもの選んでもいいんだって~

席に着いたら次々と運ばれてきました。和食はお味噌汁代わりにほうとうのお鍋でした♪
DSC03211g.jpg

洋食は卵料理だけ後からサーブされました。パパ熱々だね♪
DSC03212g.jpg

スタッフの方々がフレンドリーで良かった。
お食事は美味しかったけど女性には量が多めかな~

なにもかもがお手頃で気楽です。また来たいお宿です。






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード