2016・8月夏旅だよ~河口湖⑥帰路はテディベアミュージアムとパルティータ

3日間の夏旅も最後の日です。

帰りは山中湖の方の“テディベアワールドミュージアム”に行きます。
DSC02771g.jpg
山中湖の方がなんだか道路が混んでいます。

4年前に来たけど中には入らなかったんだよね・・・ →過去記事
DSC02773g.jpg

わんこは頭までバッグINです。
DSC02776g.jpg

いろんなくまさんがいました♪
DSC02779g.jpg

古いのから最近のまで盛りだくさん!
テディベア0821gg

クイズをしながら楽しみました。けっこう真剣にやらないと回答できません。
テディベア0821g

帰りに覗いた隣のカフェはラーメン屋さんで、待ちの人もいました。
DSC02802g.jpg


私たちの最後の日のランチはもちろんわんこOKイタリアン“パルティータ”です。
ここに寄るためにまたまた河口湖の方へ戻ってきました。
DSC02848g.jpg
DSC02849g.jpg
先月パパと泊まりに来たときも寄りました。 →過去記事

何がうれしいって店内もノーリードOKです。もちろん迷惑をかけちゃ~いけないけど。
DSC02847g.jpg

ごえこじはこちらでいつもの缶詰ゴハン。
DSC02830g.jpg

アイアッシュも同じく缶詰ゴハン。
DSC02836g.jpg

いつもの鴨のサラダとピザ。今日は初めてのパスタもオーダー♪
DSC02841g.jpg
やっぱりどれもおいし~です。

昨日の雨もすっかり乾いています。
DSC02815g.jpg

すっごくきれいな芝生~ごえこじには天国のようなところです。
DSC02808g.jpg
テラスには外国の方がいっぱいで、ごえこじたちにも声をかけてくれましたよ♪

ですが、草を食べちゃ~いけません・・・
DSC02828g.jpg

マスター、毎度お世話になりました。またこちらに来たら必ず寄ります。



今回は清里行きも含め600キロ近く走るので、帰りにいつもは寄らないGSへ。
DSC02850g.jpg
ごえこじもバスケットを開けて休憩です。

アイアッシュは後ろです。
DSC02854g.jpg

曇ってるけどバッチリ富士山を見ながらの帰路となりました。
DSC02858g.jpg


今回は仲良しの旅友と一緒に初めてのお宿に初めての2泊、とっても楽しい旅でした。

でも日常の家事から逃れのんびりした後には、たまったモノが待っている~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード