2016・8月夏旅だよ~河口湖③プライベートホテル麗(1泊目)

ドッグランで遊んだりお部屋でまったりしたりお風呂に入ったりして・・・

夕食の時刻になったので、レストラン棟へ行きます。
DSC02521g.jpg
HPにレストランでは服を着用と書いてあったので浴衣着ています。

私たちは一番奥のテーブル、他にA棟の2組のお客様がいました。
DSC02522g.jpg

その2組のわんこ。あれ?服着てない?確認したらイヤなら特に着なくてもよいそう。
レストランわんこ0819g

夜のお食事は、お宿の雰囲気とは違って和食で美味しいものでした。満足!
麗メニュー0819g
麗メニュー0819gg
特に豪華ではないけど、最近は適量がうれしいです。

メニューはこちら。苦手なものなどはあらかじめ言えば変更していただけます。
DSC02527g.jpg

帰りはすっかり暗くなり、ライトアップされた通路を通ってお部屋に戻ります。
DSC02558g.jpg

お隣にも誰もいないし、とっても静かな夜をの~んびりと過ごしました。
山陰のためTVのチャンネルが激少ないので、お食事の帰りにビデオを借りました。

朝はお食事の前に目の前の河口湖沿いの道をお散歩しようと思います。
DSC02565g.jpg

ラッキーなことに曇り気味だったし、遊歩道になっていてまったり歩きましたよ~
DSC02568g.jpg

景色バツグンな撮影スポット見っけ!
DSC02597g.jpg

散歩が終わって、朝食は昨夜と同じテーブルです。
DSC02612g.jpg

お部屋では癖でエアコンずっと入れてるけど、いらないくらい涼しいです。
DSC02621g.jpg

朝食も適量でひとつひとつがちゃんと美味しかったです。
DSC02614g_2016082421144726a.jpg

お部屋で缶詰ゴハンを食べたごえこじ。
ぶどうは食べちゃダメなので、メロンをちょっとあげました。もちろん大喜び~
麗メニュー0820g

でも終わるくらいに雨がパラパラ降ってきました。

今日は清里までドライブするつもりだったので別に雨でもいいけど・・・

向こうが降ってないといいな~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード