2016・8月夏旅だよ~河口湖②プライベートホテル麗(お部屋&ドッグラン編)

ホテルに到着!今回も初めてのホテル、 “プライベートホテル麗”です♪

場所的には河口湖の向こう側になります。

駐車場に車を停めると、目の前は河口湖と富士山!素敵な眺めです。
DSC02500g.jpg

お~写真で見た通りおしゃれな感じ♪

全3棟からなり、左からA棟、フロント&レストラン棟、B棟。うちらの部屋はこのB棟です。
DSC02604g.jpg

ちなみにこちらがA棟入口です。
DSC02763g.jpg

今回のお部屋はB棟向かって右側の特別室。お隣は2泊とも空き部屋でラッキーだったかも。
DSC02499g.jpg
実はここはHPにわんこは一部屋2ワンコまで、と書いてあり、前に見つけたけど、うちらは4ワンなのであきらめていました。

が~一応電話で「4わんなんですけど~どうしても無理ですか?」とお願いしつつ確認すると、特別室なら4ワンコOKなんだそうですHPに書いてなくても聞いてみるもんだわ。

全部で5部屋あります。ツインルーム(2名)×2部屋。和洋室(2~3名)。DXツインルーム(2名)。特別室(2~4名)。

うちらは4名まで泊まれるお部屋なので、ベッドがふたつにソファになってるベッドがふたつ。
DSC02487g.jpg
ごえこじが乗れちゃう高さなので、このあと急いで持参のシーツを掛けました

他に素敵な椅子が2セット♪
麗椅子0819g

しかし・・・目の前のドッグランに入れといて荷物を運んでいると・・・
DSC02492g.jpg

出れるでよ~うちは頭デカいのか出られないけど、アイアッシュは柵からこぼれ放題。
DSC02493g.jpg

交代で荷物を運び、その後も少し見張って遊ばせました小さいコはご用心。
DSC02498g.jpg

木や石など障害物もあり、ごえこじたちにはちょうどいい大きさのドッグランでした。
DSC02494g.jpg

ドッグランから見たごえこじたちのお部屋です。
DSC02606g.jpg

いつも撮るお風呂やトイレを撮り忘れました。 →こちら麗のHPにあります。

初めてのお宿なので、トイレシーツなどは一応持参したけど少しお部屋にありました。コロコロもありましたよ~

お次は1泊目お食事編です。





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード