2016・7月突然の河口湖~①パルティータと八木崎公園

いつものことだけど、数日前に平日にお休みになることが決まりました。

少しでも涼を!ということで、パパは初めての河口湖へ来ています。

ランチは私の一押しイタリアン“パルティータ”  →昨年来た時の記事
DSC01938g.jpg

窓の外には広い芝生と河口湖。わんこ店内OKです。
DSC02009g.jpg

とにかくすごくきれいなところなんです♪
DSC01955g.jpg

お昼を少し過ぎているので、ランチはピザをシェアして軽くいただきます。
DSC01994g.jpg

マスターとパパは話が合って、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
余裕があれば、バイオリンなど弾いてくださいます
DSC02007g.jpg

テラス席にパピヨン&赤ちゃん連れの若いご夫婦がいらっしゃいました。
予約しておけばBBQも出来るんだそうです。
DSC01978g.jpg

パパはこの距離なら、ランチに来てもいいって!往復4時間以上、ええ~っ?て感じですが

きっとまた来ます。


河口湖は今まだラベンダーが満開!
パルティータからはすぐ近くの“八木崎公園”に寄って、お散歩しましたよ~
DSC02034g.jpg

向こうの方まで全部ラベンダーです。
DSC02024g.jpg

反対側も全部ラベンダー。舗装が熱いのでごえこじたちは歩けず・・・抱っこで移動。
DSC02037g.jpg

まだ紫陽花がきれいに咲いていてビックリ!こういう木陰は歩けました。
DSC02038g.jpg

日なたは暑いけどジメジメしてないし、木陰はとっても風が涼しいです。

さて本日のお楽しみ、初めてのお宿に向かいま~す♪






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード