素敵な写真♪

5月にお友達と一緒に撮っていただいた写真のCDが手元に来ました♪

ほんの一部ですが、ここに載せておきますね~

撮影場所は熱海の“アカオハーブローズガーデン”
カメラマンは伊豆半島の下田在住、野口カメラマンです。 →撮影時の過去記事

お友達はすでに何度となくお花や紅葉に合わせて撮っていただいているとか。

ごえこじはスタジオでしか(それも数年前)撮影してもらったこと無いんです。


野口さんが撮ると普通のお花の花壇が・・・幻想的な風景になっちゃうんだよね~
_A7I1342g.jpg

_A7I1234g.jpg

_A7I1097g.jpg

_A7I1519g.jpg

_A7I1421g.jpg

_A7I2213g.jpg

_A7I2184g.jpg

_A7I1823g.jpg

_A7I1597g.jpg

_A7I1803g.jpg

全員での集合写真もいくつかの場所で撮っていただいています。
_A7I1619g.jpg

すごく感謝!いい仲間がいて幸せだよ~

とてもたくさんのデータをいたいただいた中から・・・

一枚を選んでポスター(言い過ぎです、普通にフレームに)にしたいと思っていますよ。

もうしばし迷って楽しませてもらうわ~







関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード