夏バッグでお出かけ♪

先日、新しく届いた夏バッグでお出かけしました♪

ごえこじ、夏バッグは今まで持ってなかったんですよ~


まずは“道の駅、三河三石”でお買い物しながら周りをお散歩。
DSC01743g.jpg

特にバイクのツーリングの方々に人気、いつ来てもとってもにぎやかな道の駅です。

パパが大好きなおだんごを買い、頼まれたものやお漬物やお野菜も買って・・・


ランチはもちろん“天小屋”です。

わんこが集まる天小屋テラス、待ってる間も飼い主さんの輪が広がってます~
DSC01744g.jpg

今日お会いしたのは、おりこうさんなこのコたち♪ゴン太くんにファイくんと、チワワさん。
0626天小屋メンバーg

仲良しさんのミュウちゃんともまた会えた~
DSC01752g.jpg

可愛い夏バッグの中のごえこじを忘れちゃ~いけませんよ!
DSC01745g.jpg

この色の夏バッグ、見たこと無い~と思った人。

なかなかの“K.grace”通ですね~

バッグについてはお次の記事に続きます。





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード