にんじんパパでランチ♪

今日は私の車の6ヶ月点検なので車を置きにディーラーへ。

ごえこじは今までシャンプーだったので、お昼寝したいというのでお留守番です。

久々パパと二人でディーラー近くの“にんじんパパ”の店内でランチ。

(テラスはわんこOKなので、カテゴリ:犬とお出かけ に入れておきます)

う~ん、今日も混んでる、けど1時過ぎだから片付けを待ってすぐに座れました。
DSC_0177g.jpg

いつも普通のランチにスープ、時々おデザを追加していたけど、パパがグラスワイン頼むって
いうので、今日は前菜のついたSETにしてみました。

ワインはクセの無いフルーティーなもので、お昼にはちょうどよかったそうです。

まずは前菜。シーザードレッシングのサラダ、にんじんラペ、たこのマリネ、
コールスローに生ハムメロン、テリーヌなど。
DSC_0170g.jpg
これ、思ったよりもグレード高いです!

いつもだけど、スープもおいしい~♪
DSC_0171g.jpg

もちろんパンもうまうまだし量も十分です。
DSC_0173g.jpg

メインはパパが白身魚の和風仕立て。これおいしかったそうですよ♪
DSC_0172g.jpg

私はチキンのガランティーヌ。バルサミコ酢、トマト、バジルのソースです 
DSC_0174g.jpg

おデザは4種並んでいました。少しづつなのでこれならパパもおいしく食べられます♪
DSC_0176g.jpg

ランチは千円前後でサラダ&ドリンク付きと元々コスパがいいんですが・・・

これはSETが断然お得です♪


おまけ~ ごえこじシャンプー後、ふわふわになってます~
DSC01741g.jpg

ついでに血液検査したけど、6月初めにおかしかった腎臓の数値は普通に戻っていました


今度はテラスランチ一緒に行こうね!


ごえこじを連れて“にんじんパパ”に行ったときの記事 →過去記事





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード