五右衛門のおもらし

五右衛門が・・・おもらしを!

ま~もともとトイレは近い方なんですが・・・

夜はサークルINなので寝る前のトイレ行かなかったんだな、と思ったんです。

ちなみにずっとサークルだし、この方が落ちつくのでフリーって案は今は無しです。

おもらしは前にもありましたが、一回だけだったのでもう忘れてました


始まりは昨日朝起きた時、ベッドの上にうんPとチッコ。そして異常にすみっこで寝てる。

布団を替えて午前中のお留守番、お昼に仕事から帰ったらまた小さいうんP。

せめて横の方ですればいいのになぜにど真ん中?

次の日の朝もまたうんPとチッコ・・・


これはヤバイ!夜昼夜と3回も続けてやられた~

梅雨だし替えの布団が無くなる~いや、そうじゃなくてこれじゃ~本人眠れないかも。

仕方なく出してるのか、無意識な夢の中のおねしょなのかもわからず。


てか、こないだの健診の血液検査で腎臓に変な値が出てましたのでそこ関係アリ?


というわけで五右衛門の部屋をプチ改造、今まで必要なかったトイレを増設しました。
DSC01676g.jpg

部屋が狭いためベッドの横にトイレは置けず。部屋の外に置くしかありません。

でもでも前にやろうと思ったので、ドア付きの壁に変えてあるんだ~♪

どうでしょう?老人仕様のお部屋は気に入ってもらえたかな?
DSC01674g.jpg

なんせ安普請だから増築も簡単~トイレ掃除も簡単~♪

9時から仕事場に行き、お昼に帰ってくると早速うんPアリ
DSC01678g.jpg

漏れちゃうわけでは無さそうだし、気に入ったようでうまく使ってもらえそうです

夜は食後からずっと抱っこやソファで寝てまして・・・
DSC01680g.jpg

11時くらいになってもまだそこにいれば、私がお部屋のベッドに運びます。

しかし寝てたと思ったら一時間後にはもうチッコに起きてます。私はドラ録見てました。
DSC01683g.jpg

チッコしたらお部屋に戻ります。
DSC01684g.jpg

で、その後また出てきてうんP。
DSC01686g.jpg

このあと、すぐにぐっすり朝まで寝てくれました。


いいじゃんいいじゃん!これでもう布団を毎日洗うこともなくなるかも~

家は建てたら終わり!じゃないっていうけど・・・本当だねっ!





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード