名古屋からお友達♪

今日は遠くからmeruちゃんとかのんちゃんが来てくれました。
DSC01561g.jpg

もちろん五右衛門&小次郎も一緒ですよ~
DSC01562g.jpg

まずはご要望の“ブロートリーベン”で一緒にシチューランチ~♪
DSC01570g.jpg

ドッグランもあるわんこ店内オッケーのありがた~いパン屋さんのカフェです
DSC01566g.jpg

シチューはやっぱり美味しいと気に入ってもらいました。よかった~
DSC01567g.jpg


もう一軒、ご要望にお応えして“天小屋”にも来ましたよ。
DSC01612g.jpg

そしたら・・・なんと!仲良しさんが来てたっ!すかさず小次郎がチュッチュ
DSC01582g.jpg

ふふふ、らぶりぃなミュウちゃんです~
DSC01573g.jpg

仕事を終えたごえこじパパが私より先に着いていて、今日からの新メニューをオーダー!
DSC01577g.jpg
今度は私も食べたい~(てか、食べたいものがいっぱいで迷いますよ・・・ホント)

私たちは天小屋女将特製スイーツを!
DSC01586g.jpg
DSC01587g.jpg

わんこ用のおやつもゴチになりました~
DSC01589g.jpg

最後に4わんこで集合写真も。
DSC01596g.jpg
最近「シルバーですか?」と聞かれる小次郎も、シルバーのコと並べば少しは黒いよね?

今日は遠くからお疲れさまでした。今からわんこ整体に行くんだって~
DSC01607g.jpg

とっても楽しかったよ。今度は天小屋でお蕎麦を食べにまた来て!

ゆったりカラダをほぐしてもらってね~






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード