渋川つつじ公園

お散歩してからランチに行こうってことになり、渋川つつじ公園に行くことにしました。

確か今日は「渋川つつじまつり」の最終日のはず。

やってるやってる!けっこうにぎわってます♪
DSC01361g.jpg

でもまずは・・・山の上にあるというつつじ公園へ。
DSC01339g.jpg

いきなり杖?いやいらないって。
DSC01360g.jpg

パパとごえこじは登るのは割とすいすい。
DSC01341g.jpg

思ったよりも大変な階段で、私はかなり遅れて途中休みながらついていきます。
DSC01343g.jpg

つつじはほとんど終わっていて、見事に何もないところでした・・・
DSC01345g.jpg

でも景色はすごくよかった~
DSC01348g.jpg

あ~疲れた~
DSC01352g.jpg

降りるときは前脚への負担が気になるので、小次郎はパパに抱っこしてもらって
五右衛門は私の持つバッグINです。

イベント会場では、近くにある大学生が作るスイーツの試食&投票をやってました。
DSC01363g.jpg

お茶などいただきながら、五平餅他色々食べましたよ。
DSC01365g.jpg

混んでたけどなんとか座れました。
DSC01371g.jpg



このあと、天小屋でのランチは少し待ちましたが、お友達と会うことが出来ましてラッキーです♪

ミュウちゃんで~す♪
DSC01372g.jpg

他にもゴンタ&ファイで~す♪
DSC01380g.jpg

先に帰ったお友達もいたんだけどね、ママがお写真撮るの忘れてたんだ~ゴメンね~
DSC01374g.jpg

つつじまつりは良かったんですが、渋川つつじ公園は労力の割に残念な所でした。

やっぱお花が咲いてるときじゃないと!






関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード