犬同伴~箱根観光地図

先日の箱根の旅で、お宿でいただいた地図を載せておきます。

自分の覚え書きと、わんこ連れで箱根に行かれる方の参考になれば、と思います♪

画像は全てポチで大きくなります。
DSC01240g.jpg

乗れるものもけっこうあります。

②の駒ヶ岳ロープウェイですが、顔が完全に隠れればOK、と書いてあるけど
実際は(周りから文句が出なければ)手足が入っていれば顔出しはOKでした。
DSC01244g.jpg

店内OKは㉑のPA SEO(パセオ)のみですが、テラスのみOKなら割と多いです。
お宿のすぐ近く、⑱のカフェドマイセン、通ったけどテラスあったかな~?
DSC01245g.jpg

少し走りますが小田原エリアの4軒は全て店内OK。
観光施設では厳しいですが、歩かせて入れるところもあります。
DSC01243g.jpg
プリンスの箱根園水族館も、ダメかと思っていたけどバッグINで入れるようです。

あと、ここに書いてありませんが、強羅の「マイセンアンティーク美術館」はバッグINなら
館内にも入れて、マイセンの鑑賞が出来ました。広いテラスでのティータイムはお勧めです。

もちろん全て基本的なマナーを守れば、ということです。


わんこ連れで楽しめるといいですよね♪





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード