2016・5月箱根旅行⑤帰りは熱海まわり~アカオで撮影会

お部屋で温泉三昧の箱根の旅ですが・・・

2日目はぷ~友と待ち合わせて熱海で撮影会の予定です。
前回の延期がこの日に変更になったから、私たちはちょうど良かったかな

お友だちに全部任せてしまって、本当にお世話になりっぱなしです。

熱海に行くのに山の中を通るつもりだったのだけど、ナビが海沿い真鶴経由を選択!
DSC01103g.jpg
有料道路ばかりだけど、思いのほか気持ち良くて正解~♪

待ち合わせしたほかのみんなは、函南の方で食べるって言ってました。
今度は連れてってもらいたいな~

ちょっと遠いので、うちらはこないだパパと来て気に入ったお店に寄るつもり~
その“ライスボール”に着いたら、めちゃ混んでる~歩道にテラス席が増えてます。
DSC01115g.jpg

熱海は昨夜が花火だったそうで、日曜の今日も何かイベントでにぎわっていました。
DSC01114g.jpg

ちょっと待ったらすいてきて、パピエル&ごえこじと一緒に店内でランチ出来ました~
DSC01124g.jpg

やっぱりしっかり食べちゃう私たち
ライスボールメニュー0515g


その後、待ち合わせ場所の“アカオハーブ&ローズガーデン”でみんなと落ち合って・・・
DSC01131g.jpg

カメラマンに写真を撮っていただきます♪
DSC01142g.jpg

上の写真、小次郎がバッグに入ってますよね?
うちのコ達はバッグが本当に気に入っていて、ちょっとの間でもすぐにバッグに入ってしまうんです。
出そうとするとヴヴ~っていう小次郎のバカ!
そのバッグ好きなごえこじの様子を見て、みんなとっても驚いてました


その合間に、自分でも撮ります。最近はいつもヘボいコンデジですが・・・
DSC01160g.jpg

薔薇咲いてるよ~
DSC01189g.jpg

可愛いブルーのお花、ネモフィラ♪
DSC01207g.jpg

集合写真も素敵な場所で撮れました
DSC01203g.jpg

ぷ~友のみんな~パピエルも入れてくれてありがとう!ホントに楽しかったよ♪
DSC01215g.jpg


そうこうしているうちにもう5時を過ぎて・・・

帰りがてら晩ご飯を食べよう!ってことになりました。うちらだけランチ一緒じゃなかったから~
DSC01217g.jpg

急いで電話入れてくれたおかげか、続いたテーブル席が空いてました。
DSC01218g.jpg

またまたけっこうガッツリいってます。
そーにょメニュー0515g

いただきもののお洋服をぷるくんにプレゼントして・・・おそろになりましたよ♪
DSC01229g.jpg


黒玉子やロープウェイ、撮影会など思ったよりも盛りだくさんなお泊りになりました。

みなさん、ありがとうございました。
カメラマンさんもお疲れさまでした。ぜひまたお願いしたいです!





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード