3軒もはしごしちゃった~

今日はお友達と待ち合わせて“マリーザ浜名湖”へ。
わんこ連れはテラス席のみ。もちろん予約入れてます。
DSC00836g.jpg

テイストが違うものを選んで、5人で色々シェアして美味しくいただきました♪
DSC00845g.jpg

そしたらお隣テーブルにパピエルが来たのでビックリ!ちょっと今度のお泊りの話など~♪
DSC00837g.jpg


イタリアンでランチのあとは・・・

“ブロートリーベン都田店”でティータイム♪
DSC00864g.jpg

ご存知わんこ店内OKコーナーがある、ありがた~いパン屋さんのカフェです。
DSC00859g.jpg
 ランチもあるよ!→カフェメニューのページ

さて、今日のメンバーご紹介~わんこは全員男子です。

藤枝から「ATOMくん」
DSC00850g.jpg

沼津から「チャオくん」
DSC00851g.jpg

袋井から「ぷるくん」
DSC00865g.jpg

地元からはうちの「五右衛門、小次郎」
DSC00846g.jpg


ティータイムのあとは、なんと!かき氷タイムで~す♪

前からみんなで来たいと思っていた“果報(カフー)”に移動。

こちらもわんこ店内OK、一番広いソファ席が空いていたのでラッキ~でした♪
DSC00873g.jpg

定番のかき氷メニューと・・・
DSC00866g.jpg

ただいまの季節限定メニュー
DSC00868g.jpg

グランドメニューから「アップルマンゴー」
DSC00879g.jpg

限定の中から2つの味が楽しめる「紅ほっぺと生いちご」
DSC00881g.jpg

限定からもうひとつ、青島みかんと白柳ネーブル。これもハーフ&ハーフです。
DSC00884g.jpg

どれも美味しくてみんなでシェアしながら完食です♪
DSC00887g.jpg

ランチ→ティータイム→かき氷タイムのあとは、すぐ近くのごえこじランでランランです。
DSC00889g.jpg
DSC00893g.jpg
DSC00900g.jpg


今日は3軒もはしごしたけど、どこもタイミング良くてラッキ~でした♪

おしゃべりもいっぱい出来たし、わんこのみなさんもランラン出来て楽しかったと思います。

みんな~また次回もよろしくねっ!






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード