久々のドッグラン掃除

ゴールデンウィークです。

ごえこじ家はもともと日曜しかお休みが無く、GWも3,4,5日のみがお休みです。


さて、こないだ裏庭ドッグランは草取り三分の二くらいしました。

その草取り前は・・・お~お~はびこってる・・・
DSC00774g.jpg

雑草が育ってるわ!
DSC00773g.jpg

タンポポなんて既に種が飛んだあとだし。
DSC00775g.jpg

草取りはごえこじを遊ばせながらなので、遊びながらも草食べ放題・・・
DSC00779g.jpg
DSC00780g.jpg

こんなに大きな草もあったんだよ~
って自慢かっ
DSC00781g.jpg


そして、ここからは本日、日曜の朝から。

取り切れてなかった草をチョイチョイと取って、昨日の暴風でさらにひどくなった落ち葉掃除。
DSC00783g.jpg

あ~もうヤダ!疲れた~
DSC00788g.jpg

と言いつつ、ゴミ袋3個分
DSC00789g.jpg

お友達が遊びに来るのに、なんとか間に合いました。
実は今度のお泊りの相談なんです。
DSC00794g.jpg

パピさん、優雅に散策。(後ろでごえエルコンビがもう遊んでいます)
DSC00792g.jpg

小次郎もひとりで走る。
DSC00799g.jpg

やはりエルが主導権を握ってます。
DSC00801g.jpg

ふたりはとっても楽しそうに遊んでました。
DSC00800g.jpg

ホント、なんでこんなに仲いいのか?ってくらい仲良し~
DSC00802g.jpg

このあと、ランチは舘山寺園へ行ってきました。

混んでたので待ちましたけどね~テラス気持ちよかったです♪







関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード