2016・4月突然の伊豆③お宿、理想郷迎賓館その2

さて、夕食の時間になりました。

夕食は6時と6時半から選べます。板前のおじさんが作ってくれてますよ♪

ホント、今日はたったの二人分の為に・・・ありがとうございます。

まずは前菜6品、若竹のお椀、百合根饅頭、アワビのステーキ肝のソース
メニュー0404g

お造りはマグロ、キンメ、カンパチ、イサキ、極めつけの活伊勢海老!
DSC00177g.jpg

ご親切なことに、飲まない私のために白いご飯を持ってきてくださいました。
DSC00178g.jpg

今日はリゾットなので、お刺身の為に白米も準備してくれていた模様。うれしい~
DSC00180g.jpg
お刺身とってもおいしい~

カレイのから揚げ、海老のリゾット、ヒレステーキ、デザート盛りです。
メニュー0404gg

もうおなかいっぱい!毎度ながらどのお料理もおいしかったです♪
ごえこじ家が泊まった2階のお部屋のみ、夕食はお部屋に運んでもらえます。

1階と3階のお部屋もゆったりしたわんこが遊べるダイニングでいただけます。
このダイニング、明日の朝ご飯にはごえこじ家もお食事に行きますよ~


そうそう、いつもなら「わんこさまランチ」なるものをオーダーするんですが・・・

ごえこじの今日のゴハンはいつもの病院の療法食にしておきます。
お泊りの時はけっこうあちこちのお店でお肉とか食べるからさ、念のため。
DSC00173g.jpg

食器を片付けしてからお布団敷いてくれたら・・・すぐに布団に乗って遊ぶ♪
DSC00189g.jpg

布団に乗るのもいけないお宿が普通なんですが、ここは一緒に寝てもOKです。

いつも一緒に寝てるコはうれしいですよね?

早寝のパパはベッドルームで寝てしまいました。ダブルベッドでこちらもわんこ一緒OKです。

宵っ張りの私がTVを見ていると・・・いつものように横の布団で熟睡。
ごえこじねんね0404g

寝るときに布団ごと運ぶとやっぱり目覚めます。いや寝てていいから。
DSC00199g.jpg
小次郎はいいんですが、五右衛門と私は熟睡するんで、安全のために普段から別寝です

さあ、とっても静かなのでぐっすり眠れそうですよ!おやすみなさい♪

~明日に続く~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード