2016・4月突然の伊豆②お宿、理想郷迎賓館その1

さて、前の記事の“cafe milky”に行く前に、チェックインしていたお宿です。

平日ということもあり、今日のゲストはごえこじ家のみでございます♪
DSC00132g.jpg

普通はリビングダイニングでお風呂やお食事の説明を受けるのですが・・・

勝手知ったるお宿だし、いつも同じ部屋なのでどんどん入っていきます。
DSC00122g.jpg

お部屋広いのでまたまたウロウロしてます
DSC00124g.jpg

実はカフェに行く前にお部屋でウエルカムコーヒーいただいてました。
DSC00127g.jpg

このお宿はポットのお湯だけでなく、氷の入ったお水が準備されてます。
DSC00196g.jpg

ちょっとお庭で遊んだりも。
DSC00129g.jpg

お座敷の床の間の所に食器など準備されています。
DSC00125g.jpg

あと、到着したらベッドルームのクローゼットを必ず覗いてくださいね!
DSC00229g.jpg

わんこのバスローブ、予備のバスタオルやタオル、トイレシートなど入ってます。
DSC00228g.jpg

お座敷にもありますが、女性用の浴衣はダイニングの入り口で好きなのを選べます。
DSC00227g.jpg


カフェミルキーからお宿に戻り、お部屋にも内風呂&半露天風呂があるけど3階のお風呂に行きます。

だって今日はうちだけだもん、準備してくれてあるのに使わないんじゃ~もったいない。
そうそう、3階のお風呂は明日の朝は入れませんよ~着いた日に入ってください。

ちなみにお部屋のお風呂はこちら。内風呂と半露天で、どちらも温泉です。
DSC00201g.jpg

向かって左がお水、右が温泉の蛇口です。家のと反対だから注意!
DSC00200g.jpg

さて、3階のお風呂は・・・
DSC00154g.jpg

こちらが脱衣所。バスタオル、バスローブ、麦茶など準備万端です。トイレもあるよ♪
DSC00156g.jpg

なんと!洗い場にごえこじも一緒に入れるんです。
DSC00158g.jpg

こちらが人間用のバスタブ。残念ながら温泉ではありませんが、広くて気持ちいいです。
DSC00159g.jpg

私が入っているお風呂の周りをぐるぐる回っています。落ちないでね。
DSC00161g.jpg

途中涼みにバスローブでテラスに出ると、目の前に白いタイプの桜が満開
DSC00157g.jpg

お風呂に入りたいお犬さまは、あちらのバスタブふたつがワンコ専用です。
DSC00166g.jpg

今回もお風呂満喫しました。 →2015年4月お風呂の記事 →2015年5月はお友達と


お次はお楽しみの私たちのお食事ですよ~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード