2016・4月突然の伊豆①かふぇそーにょとcafe Milky

急に仕事がお休みになり、雨を承知で月火と伊豆に行くことになりました。

お宿見てみたら “理想郷迎賓館”が空いていたので三日前にポチッ!

雨なのでのんびり出発したらこちらは雨あがっててラッキ~
まずは“かふぇそーにょ”でランチです♪
DSC00113g.jpg

こんにちは~お久しぶりです。看板犬のわさびちゃんがお出迎えしてくれました。
DSC00103g.jpg

今日のゲストさん、プードル多し!

飼い主さん達、お若い方でしたが写真撮らせていただきました、ありがとう~
ノワちゃん(ノワールのノワかな?)とセチアちゃん(聖花冠かな?)はまだパピーですよ♪
みんな可愛いです。そーにょのゲストのページにも載ってますよ~ →ココ
そーにょゲスト0404ggg

五右衛門小次郎は、ゴハン缶持参なのでふたりで一個のハンバーグをオーダー
DSC00108g.jpg

私たちはピザ&パスタのランチ♪メニューが多いからいつも迷うんだよね~
DSC00104g.jpg

おデザ我慢できずに桜餅アイスもいただきっ!おいしかった~♪
DSC00110g.jpg

一度チェックインしてからですが、ゲリラ的に“カフェミルキー”が営業してるって聞いて
急いで遊びに行きました。月火はお休みだから今回はあきらめてましたけどラッキー
DSC00146g.jpg

こちらお店の前の桜は、まだ大半がつぼみ。見頃は今度の週末くらいかな?
DSC00147g.jpg

お庭に続くテラスにはきちんとしたゲートが付きました。
DSC00144g.jpg

ふたりともとっても楽しそうに走っていました。
DSC00138g.jpg
DSC00141g.jpg
DSC00140g.jpg
ここのお庭はとってもきれいにされているので、必ず遊ばせていただきます。

今日は珍しく別々に座ります。五右衛門は私の横。
DSC00135g.jpg

小次郎はパパの横。
DSC00136g.jpg

今日のケーキは桜のロールケーキでした。こちらもおいしかったよ~

ただいま4時過ぎ。私・・・お宿の晩御飯ちゃんと食べられるかな~






関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード