五右衛門が9歳です♪

今日が本当のお誕生日、五右衛門が9歳になりました。

こないだの日曜には、お友達に大きなケーキで祝ってもらいました。 →過去記事
今日はお誕生日が一緒のぷるくんと一緒に、ワンコ用ケーキをオーダーしました。

ヨーグルトのクリームに、スポンジにはさんであるのは見えないけどサツマイモです。
直径10センチの今日のケーキは“Vivo sweets”製です。 ワンコ用ケーキのページ→ココ
DSC09754f.jpg

五右衛門、9歳おめでとう♪
DSC09797f.jpg

ろうそくに火を付けます。
DSC09763f.jpg

五右衛門がケーキをガン見。その感じで「フゥ~」って消してくれないかな?
DSC09766f.jpg

ハイ、消したのは私です
DSC09770f.jpg

こっちが主役
DSC09771f.jpg

このコは脇役~
DSC09772f.jpg

自由に食べさせてみました。
DSC09775f.jpg

けっこう上手に食べてるかも。
DSC09781f.jpg

すっごい食いついてます。
DSC09791f.jpg

その調子で、いつまでも食い意地の張った五右衛門でいてほしいです。


こちら“Vivo sweets”は、ケーキやアイシングクッキーの注文販売や
予約制でレッスンもやっています。

アイシングクッキーなど、とっても可愛いのでぜひ記事を覗いてみてくださいね~ →ブログ





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード