焼津ヤナセでイベント♪

土曜は静岡市までちょっくらお出かけ。
最近よく来ます。遠いといってもごえこじ家からは一時間とちょっと。

ぷるくんのアニマルコミュニケーションにお付き合いしながら“moomoo”でランチ&お茶をして・・・
DSC09617f.jpg
ぷるくんはとっても健康だそうでうらやましい~。
お話はすんごく面白くて、なんと!パパママと一緒に晩酌をしたいそうな。

(ごえこじは先日やっていただきましたよ。 →過去記事


その後ちょっと寄ったのが、帰り道の“ヤナセ焼津店”ワンちゃんイベントです。
ベンツイベント021314f

雨が降る中でしたが、ワンちゃん連れでにぎわっていました。
DSC09620f.jpg

アニコムの健康相談会というのをやっていて・・・
DSC09624f.jpg

獣医さんがお肌の状態を診てくれました。
DSC09626f.jpg

ほら、こんな画像も見ることが出来♪
DSC09625f.jpg

体脂肪も測っていただいたり。
DSC09632f.jpg
DSC09640f.jpg
ふたりともお肌に水分量は20パーセント以上、お肌もきれいで体脂肪も普通でしたよ♪


その後はまたショールームで、ワゴンの中のバーゲン犬服探しました。
DSC09650f.jpg

ごえこじにちょうど良さそうなセーターをゲット!
DSC09643f.jpg

あ~面白かった♪
あんまりイベントって来ないんですが、こういう小さいイベントなら気楽に参加できます。

ATOMくん、ぷるくん、モックくん、また誘ってね~♪




関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード