FIAT&Alfa Romeo&Audi

さて、車検まで2か月余り。次はどの車にしようか?
と考えているお友達と一緒に、ヤジウマ気分満載で見にきたのは・・・

まずは“Alfa Romeo”の“MiTo”です。
ワングレードのみ、1.4リッターターボでお上品なコンパクトクーペです。
DSC09608f.jpg

最初はこの“MiTo”がお目当てだったんですが・・・

隣に置いてあった“FIAT”の“チンクエチェント”あまりの可愛さで気になります。
DSC09609f.jpg

やはり急速に売れているだけあって、内装も女子好み♪
DSC09610f.jpg
これを買うなら走りに自信の2気筒モデルにするべきです。

かなり本気度が上がって、チンクエチェントは一応2気筒&4気筒を試乗しました。


“147”から進化した“ジュリエッタ”も見ましたよ♪これも最近増えています。
DSC09611f.jpg

見積もりを出していただく間、お茶などいただきました。何杯飲むんだか・・・
DSC09613f.jpg
さすが輸入車ディーラーは、自分とこのカップで出してくれますね~

見積書をいただき、ついでに帰り道の“Audi”にも寄りました。

彼女はお手頃なA1というのに乗ってみていました。可愛さは無し。
DSC09614f.jpg

私は“Audi”ならコレが好き!“TTクーペ”
DSC09616f.jpg
でも後席が狭いのはパパのポルシェ並み・・・

まだまだいろいろ見ますよ~

自分の車の時は無かったある種の余裕みたいなものがあって、人の車って楽しい♪






関連記事

テーマ:こんな車見ちゃいました! - ジャンル:車・バイク

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード