moomooと駿府城公園

先日ALOHAちゃんの家にお邪魔した時オーダーしたおリボンのチョーカー出来ました♪
薄~いピンクとグレーっぽいブラウン系を組み合わせて作っていただきました。めちゃ可愛い~
DSC_1090f.jpg

作ってくれたALOHAママの高級SUV車に乗せてもらって・・・

今日はみんなでmoomooでランチですよ~
DSC_1087f.jpg

ハンバーグなどいただいた後、お楽しみはジャンボなパフェ~
DSC_1113f.jpg
私のは欲張りな「いちごのプリンパフェ」です。

こんなヅラもお借りして、仮装なんかもやってみました
DSC_1115f.jpg

お食事&おデザ&おしゃべりのあとは・・・

寒かったらパスしようかと思っていたんですが、風もなく暖かいので駿府城公園に。
DSC_1129f.jpg

二の丸跡ですが・・・登城です。こんなところまでわんこOKなんですね~
DSC_1133f.jpg

江戸時代みたい♪
DSC_1155f.jpg

しかし江戸にはトイプ~はいなかっただろう。
DSC_1187f.jpg

撮影ポイントがいっぱいで、とってもきれいな公園でしたよ♪
DSC_1198f.jpg

徳川家康像の前でも。
DSC_1203f.jpg

ヅラがとってもお似合いのふたり~
DSC_1223f.jpg

左から、小次郎、五右衛門、ALOHA、ロコ、チャオ、モック、ATOM、カズマ、コマチ。
DSC_1217f.jpg

計9わんこ。みんなのおかげでとっても楽しい日曜でした。






関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード