クリパ忘年会♪

さて、こちら薪ストーブがある、とっても素敵な年忘れクリスマスパーティー会場です
DSC09289f.jpg
メンバーのお友達のお店を特別に貸し切りです♪

超久しぶりにお会いできた、かずま&こまちちゃん♪
DSC09332f.jpg

サンタのもっくくん♪
DSC09330f.jpg

トナカイで天使のチャオくん♪
DSC09337f.jpg

サンタのATOMくん♪
DSC09345f.jpg

珍しくお洋服を着ている、meru&かのんちゃん♪
DSC09354f.jpg

トナカイのことかちゃん、サンタの小龍は寝てるし・・・ゴメン、小夏が写ってない~
DSC09335f.jpg

わんこのゴハンも準備OK!
DSC09306f.jpg

わんこケーキはチャオママが焼いてくれたスポンジに、楽しく飾りつけしました♪
DSC09309f.jpg

真ん中にサンタさんがいるの見えますか?
DSC09310ff.jpg

なんと!小さいけどわんこケーキの方が豪華~
DSC09348f.jpg

さて遅ればせながらのクリパが始まりました~♪
DSC09327f.jpg

カクテルみたいなきれいなノンアルドリンク♪
DSC09339f.jpg

おしゃべりいっぱいの楽しい夜は更けていく・・・

私と小夏ママは遅めに、しかもおなかいっぱい食べてしまったので心配でしたが・・・

聞いていた通りどれもおいし~♪ということで、バクバク食べてしまいました
DSC09312f.jpg
DSC09313f.jpg
DSC09320f.jpg
DSC09321f.jpg
DSC09323f.jpg
DSC09349f.jpg

おいしそうなわんこメシ、ごえこじ大喜び♪
DSC09319f.jpg

そして最後は12ぷ~みんなで集合写真!
DSC09370f.jpg

準備してくれたみんな、お店の方もありがとうございました。

と~っても楽しかったこのクリパ、ぜひ恒例にしてほしいで~す






関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード