2015クリスマス会~

カフェmoomooを出て、クリスマス会のためにやってきたのは“DogsGarden POCKET” 

静岡市の久能海岸にある、ドッグラン付きのドッグカフェです♪
つい先日、Hさんが引退し経営が替わりましたが、中身は全く変わらないということで安心です。
Hさん、お元気にしてられるでしょうか?

このポケットでのクリスマス会も今回でなんと!6回目だそうな。

素晴らしい~!


まずは雨天用のビニールハウスのドッグランでゲームを色々。

おなじみの待て!ゲーム。
DSC00505f.jpg

残ったコたちは意地でも動かない、こうなると勝負がなかなかつきません
DSC00508f.jpg

他にも音楽が止まったら座れ!ゲームなどしました。もちろん音楽はアカペラ~♪

小次郎が総合優勝で本日使える1500円分の金券をゲット!ありがとうございました♪
来年は五右衛門に挑戦してもらおうかな~

   →幹事のフェンママの記事

あのね~去年はゲームは無しで、ジャンケン大会だったんだけど・・・
やっぱり私が一番勝って、1500円の金券をゲットしてます。続けて取ってごめんね


階段のところでいつものクリスマス写真撮りました
DSC00525f.jpg

今日は10家族で2階を貸し切り~わんこは20わんこ。ほぼパピヨン・・・
DSC00546f.jpg
今日、初めましてのコもいます♪

アクア、ヴィアン、フェンディ、パディ(以下敬称略)
ポケットメンバー1213f

メグ、ナナ、リヴ、レン
ポケットメンバー1213ff

ルナ、ヒメ、ソラ、テオ
ポケットメンバー1213fff

はじめ、ミルキー、ぽぽ、ドル
ポケットメンバー1213ffff

パピ、エル、五右衛門、小次郎   ぽぽ↑とエル↓が双子みたい~
ポケットメンバー1213fffff

パピヨンって(ま~どの犬種もなんだけど)みんな少しずつ違うのは当然なんだけど・・・
けっこうな違いかと思えばそっくりなコもいて本当に面白いわ~♪


クリスマスなので6年間ずっと特注してるローストチキンレッグです。
ポケットメニュー1213f
私はシーフードカレーを頼んだし、お昼も遅かったのでチキンはお持ち帰り~

ごえこじももうこのクリスマス会ではおなじみの“チキンとカボチャのケーキ”です。
DSC00537f.jpg
さっきミートローフ食べたばかりだから、ひとつは持ち帰って明日の朝ご飯にします。


最後にみんなで集合写真を撮りました。
DSC00604f.jpg

おいしかったし楽しかった~♪
このクリスマス会、なるべく続けていただきたいです~フェンママ、よろしくね!


   参考までに →去年のクリスマス会の記事






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード