スマイル体操忘年会~聴涛館

“聴涛館”へ行ってきました。

スマイル体操教室の忘年会です。昨年はフレンチでしたが今年は和食です♪ →昨年の記事
DSC00426f.jpg

目の前にはホテルのイルミネーション♪
DSC00423f.jpg

75歳には全然見えない若~い山下たみ子先生のご挨拶や・・・
DSC00402f.jpg

迫力ある聴濤館の女将のご挨拶など。
この女将さん、実は以前からご縁があるお方です。ちっとも変ってないわ~
DSC00401f.jpg

メンバーは結構遠くから来られた方もいて、今夜はホテルへお泊りなんだそうですよ。
DSC00415ff.jpg

秋の感じの和食です。
DSC00403f.jpg

お造り、茶わん蒸しのパイ包み(これ美味しかった)、お魚のあんかけにお肉はすき焼き。
1210聴濤館メニューf

たこの炊き込みご飯、赤だし、フルーツ、みかんのおしるこです。
1210聴濤館メニューff

聴濤館って普段使いするところじゃないけど、どれもとっても美味しかったです♪

仲間と一緒にワイワイ忘年会、楽しい夜を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。





関連記事

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード