2015冬の伊豆~⑤伊豆高原ステンドグラス美術館とかふぇそーにょ

お宿のドッグランを出て、向かった先は・・・

川奈にある“伊豆高原ステンドグラス美術館”♪
DSC00283f.jpg
お宿から近い似た名前の美術館に間違えて案内され・・・その後やっとたどりつきました。

わんこはバッグインならOKです。
DSC00285f.jpg

ステンドグラスはとってもとっても素敵でした。教会ではオペラの歌手が歌っていましたよ♪

館内は撮影禁止なので、撮影OKのテラスへ出ました。
DSC00292f.jpg

海側はゴルフ場も見えて、素晴らしい景色です。
DSC00293f.jpg

アイちゃん&アッシュくんはこんな感じ・・・
DSC00297f.jpg

五右衛門&小次郎もメッシュ内でこんなです・・・
DSC00299f.jpg
わんこ連れでもテラスならお茶も飲めるようですよ♪



いちご大福を買って帰ろうってことで、帰路につきましたら途中伊東駅を通ったので
あげまんと蒲鉾を買おう!と、寄りました。交番の前に車を停めて・・・

まずはあげまんの“みその”です。私、ここのあげまん好きなんです!
DSC00301f.jpg

そしてこちらの“臼井”で、“鈴廣”のかほり巻きとキンメのあげ鯛を購入~
DSC00303f.jpg

いつもの道とは違って宇佐美を抜けて、お次はいつものいちごプラザ“大福や”です。
DSC00308f.jpg

駐車場の方に「人と犬の散歩道」と書いてあります。
ま~普通のちょっとした空き地なんですがありがたいです。
DSC00306f.jpg

従業員さんたちのリクエストの大福を買ったら・・・久々の“かふぇそーにょ”
DSC01566f.jpg

遅い昼食に(すでに夕食の時間ですが)パスタとカプレーゼなど。
DSC00332f.jpg

アイちゃん、アッシュくんも一休み~
DSC00321f.jpg

ごえこじもお疲れさま~
DSC00315f.jpg
4わんこ、そーにょさんのゲストのページに載ってま~す♪ →ココ


あとは東名で一路、おうちへGO!

楽しかった伊豆のドライブの旅も終わりました。

また来たいね~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード