2015冬の伊豆~④伊豆高原 別邸石の家 ドッグラン

“別邸石の家”には建物の裏にプチドッグランがあります。

階段を下りて本館と別館の間を抜けると~
DSC00199f.jpg

この丸い階段を歩いていくんです。
DSC00205f.jpg

ここが入口!小型犬には十分な広さで~す♪
DSC00204f.jpg

まずは朝食の前に少し遊びました。階段を上りテラスもウロウロしちゃいました
DSC00201f.jpg
遊んでいたら「そろそろ朝食をお運びします~」って声かけてくれました。

そして朝食→お風呂→チェックアウト。
スタッフさん、犬料金の追加分を忘れそうになったね

チェックアウトしてからもいっぱい遊んできました。小次郎が走ってる~
DSC00233f.jpg

クンクン隊、隊長五右衛門
DSC00212f.jpg

その子分の小次郎
DSC00213f.jpg

クンクン仲間のアイちゃん、毛が無くて寒がりだからカバーオール着用~
DSC00241f.jpg

弟分のアッシュくん
DSC00245f.jpg
なかなかうまく撮れないアイ&アッシュの撮影にも大成功!

遊んでいると本館にお泊りだった、黒柴のこまちちゃんが来てくれて・・・
DSC00260f.jpg

白いコ好きな小次郎・・・若いコだからか黒いのに、珍しくアピールしてました
komachi1129f.jpg
お話したら・・・なんと!ごえこじ地方のコでしたよ♪

楽しかったしお天気も良かったのでいっぱい遊んでしまって・・・
DSC00270f.jpg

お昼頃、やっとお宿にさよ~ならいたしました~

いや~すっかりお世話になりました。最後の最後までホント気持ちのいいお宿でした♪

ありがとうございました。






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード