2015冬の伊豆~③伊豆高原 別邸石の家 お食事

さてお食事編です。

夜のお食事は本館のレストランです。
DSC00163f.jpg
レストランが面倒な方は、本館のお部屋(1~3号室)に泊まればお部屋食です。

レストランもアンティーク!

アミューズ、前菜、お魚料理はスープ仕立て。なんと、その横では釜飯が炊かれてます!
メニュー1128f

お肉料理は私のはローストビーフ、お肉が苦手なアイアッシュママは伊勢海老です♪
DSC00176f.jpg

伊豆なのでやっぱりお造り。ご飯はむかごの炊き込み、赤だしでございます。
DSC00179f.jpg

おデザと一緒に出てきたエスプレッソのカップは可愛いコーニッツです。
DSC00184f.jpg

この後もまたお風呂へ入って、静かな夜を楽しみました。

そうそう、この“別邸石の家”には、B&Bプランもあるんです。
かなり遅い到着になっちゃう~という方は、朝食のみで気軽にお泊り出来ますよね。


その朝食は?というと・・・お部屋に運んでくれます。
DSC00217f.jpg

普通の洋風の朝食なんですが・・・
DSC00221f.jpg

特にバスケットの中のパンがとってもおいしかったのよ♪
DSC00226f.jpg

B&Bで泊まるプランもあるけど、私たちはやっぱり2食付きがいいで~す。

お部屋に露天風呂が付いているのにお値段もお手頃、お気に入りのお宿が増えました。


まだまだドッグランの記事も書きますよ~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード