レンママのお洋服

またまた新しいお洋服が届きました
ちょうどトリミングに行ってきたところなので、お庭でお写真を撮りましたよ

今回は色違いのトレーナーなの。かわいい?かわいいね~
IMGP6357.jpg
ふふふ・・・後姿~
IMGP6363.jpg

お洋服はこんな感じです。
IMGP6351.jpg

暖かくなってきましたが、まだまだ着れますよ~

    レンママさんのSHOP ←ポチッ!覗いてみてね
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フェンディママ様

フェンママ早い!
昨日は簡単に誕生祝いをしたんだけど、パパがいないのと
息子達が来たのとで、ダラダラしちゃいました~v-398

お祝いのお言葉、一番乗り~いや、ありがたい♪
もう生まれて三年が経ったのかと思うと感無量だわね。

フェンママ、ヒョウ柄似合いそうだもんねv-391
顔も付いてるヤツとか・・・(爆)
ヒョウ柄を大阪女子風に着こなしたフェンディ達、ステキかも~♪

ありゃ?!?五右衛門くんのBirthday記事は~?
一日出遅れたと、あわてて朝PC開いたのに~・・・
とにかく!とにかく!
『五右衛門くん♪おめでとうね~v-341

フェンママの好きなヒョウ柄だじょ~v-363
うんうん、本当にhighセンスなヒョウ柄トレーナーだとおもうわン。
フェンママなんて、メッチャ!大阪のおばちゃん感覚かも~(笑)
でも、我が家のワンズ!それを着こなせちゃうんだよ~(爆)

むしゃまめ様

ヒョウ柄、このくらいだととってもいいでしょ?

私もアニマルは好きなんだけど、ともするとお下品になりがち~v-356
大阪のおばちゃんみたいにならないように・・・(大阪のおばちゃん、ごめんなさい)
これは控えめで素敵なヒョウ柄トレーナーだと思いま~す♪

きっとまめにも似合うと思う^^

レンママ様

忙しい中、こんなに早く作ってくれてありがとうね~^^
お仕事と家事とわんこのお世話プラス洋服作り・・・
考えただけで大変そうな気がするよv-389
どんどん新しいバージョンが出来てるし~

お世話かけちゃってなんてとんでもない!
色々うるさい注文つけちゃってごめん、またお願いするからよろしくね~

今回は振り向きポーズ、しっかり目線いただきました~v-345

たこみ様

そうそう、ブラウンのヒョウ柄で注文したら、グレーのヒョウ柄もあるってことで
小次郎は自分の色に合ったモノトーンで~

ここまでステキになるとはビックリでした^^v-363
小次郎の服は、いつも短めになっちゃうんだけど・・・
今回はしっかり長めでいい感じ~

ははは、あんまり増やさないようにしなきゃねv-356

ぷるまま様

オーダーの服はサイズがぴったりに出来るのがいいですね^^
特にここのオーダーのお店は、トレーナー、パーカー、生地の使い方、プリントなどが自由自在v-345

うちも小次郎は胴長スマートさんなので、いつもダックスサイズですが
そうするとせっかくの長袖が半袖になってしまいます・・・v-388
長袖のままで胴長さんに合った服が作ってもらえるので
とってもGOOD~♪

またナマで見てやってくださいね~^^;

お洋服似合ってますね~。2わんとも、アニマル柄を着こなすとは、さすがです。
ママさんの好みにもぴったり、サイズもぴったりで、レンココママさんのオーダー服、いいところづくしですね?

お~~~~モデルさん、バッチリだね~
振り向きポ~ズもきゃわいいv-343

こうして、お二人さんの後ろ姿を見ると
結構大きさが違うんだね~
と言っても・・・・
我が家のドデカプ~~からしたら、まだまだちっちゃくてカワユイv-411

それにしてもごえこじちゃん、お利口ちゃんですね~
うちの専属モデルに使いたいくらいだよ~んe-319
色々とお世話かけちゃって~ごめんね~
よろしくデス!

2人とも似合ってる~♪
見返りショットもバッチグー!
ゴールドとシルバーでヒョウ柄も色チなんだね。
お洒落で素敵です。

ワンコのお洋服ってどんどん増えちゃうよね~

またまた素敵なお洋服が到着しましたね。
専属モデルさんもすっかりその気で、しっかりカメラ目線ですね。
いつもながら可愛い&お利巧v-238

先日頂いたお洋服、いろいろあってすぐには着せられなかったので御報告が出来なくてすみません。
試着した結果、ぷるはやっぱり胴長だってことを再確認しました(~_~メ)
いろいろお気遣い頂いてありがとうございました。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード