ランチランラン♪

日曜はドッグフェスタにはるばるやって来たお友達と、ランチしたあとうちのお庭で遊びました。

みんな遠くから来てくれてありがとう~

ごえこじは新しい“K.graceのキャリーバッグ”です♪
DSC_0631e.jpg

ランチはおなじみ舘山寺園のテラス。

いすにALOHAちゃんのバッグとふたつ並べて入ってました。
DSC08968e.jpg

席空いててよかった~
DSC08971e.jpg
うな重やエビフライなど、みんなおいしくいただきました。

これだけのわん数で、集合写真は大変でした・・・でもなんとかっ!
DSC08984e.jpg

本日のメンバーはこの14わんこです。ほぼいつものメンバー♪
メンバー1103e

おしゃべり&ランチのあとは、ごえこじランへ移動。小夏ファミリーとALOHAちゃん、走る走る!
DSC09002e.jpg

裏庭はだんだん日陰になってきました。
DSC09015e.jpg

毎度おやつに敏感なコたち~
DSC09024e.jpg

満面の笑みのALOHA♪
DSC08995e.jpg

五右衛門はやっぱりお耳が立っちゃいました
DSC09018e.jpg

おうちの中でもおやつに群がるコたち~どんだけ食べるんだっ!
DSC09046e.jpg

うちはお昼までお仕事だったから、フェスタにはいけなかったけど遊べてよかった♪

前回集まったのは、一か月半前の“ケーキ大会”だった。

みんなっ!またどこかで集まろうね!





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード