アンクロダでコストコパーティー

日曜は“アンクロダ”の一部を貸し切りにしてお友達が集まってコストコパーティー♪

メンバーは、ALOHAちゃん、ディーくん、ミュウちゃん、ぷるくん。
メンバー1018e

ヒメちゃん、ケンタロウくん、ビビちゃん、モコくん。
メンバー1018ee

チョコくん、凛ちゃん、夢ちゃん、テンちゃん。
メンバー1018eee

五右衛門、小次郎、meruちゃん、かのんちゃん。
メンバー1018eeee

のあちゃん、ゆのちゃん、モモちゃん、ナナちゃん。
メンバー1018eeeee

グロックくん、ティガーくん、ピースくん、ロディアちゃん。
メンバー1018eeeeee

以上、計24わんことなっております。(お名前違ってたらご一報を!)

コストコパーティーというのは・・・ALOHAママが朝イチでコストコ(中部空港倉庫店)に行き
あれこれデリカを準備してくれてのランチお誕生会なんです!
DSC08624e.jpg

ALOHAママが前からやりたかったコト。そうは聞いてたけど思っていたよりすごい!!

直径40センチのピザ、シーフードとペパロニの2種類あって圧巻です♪
DSC08613e.jpg
DSC08604e.jpg

アンクロダにはピザ窯があるので、こちらで焼いてくれましたよ~
DSC08610e.jpg
(今はパエリア焼いています)

そのパエリア!これも前にシェアして食べたけど、美味しいんだ♪
DSC08627e.jpg
ってか、パエリアパン持ってるALOHA家ってすごいと思います。うちには無いです。

大量の海老のシュリンプカクテル、初めて食べたけどちょい辛のソースもおいしいです。
DSC08605e.jpg

グリルチキンレッグ、ボリューミーでこれもうまうま~これ何皿あった?
DSC08625e.jpg

チョレギサラダ、こちらも焼肉店で出るような感じのお味で人気でした。
DSC08626e.jpg

チキンシーザーサラダ、ちゃんとクルトンまで付いていて、チキンも多くてうま~
DSC08630e.jpg

海鮮ちらし寿司はサーモン、いくら、いか、甘海老が乗っていました。
いくら多いよ~いっぺん食べてみたかったお寿司です!これもとてもおいしかったです♪
DSC08631e.jpg

巻き寿司3種、これも全種類いただきました。コストコのお寿司おいしいです!
DSC08628e.jpg

ハイローラーという名の、BLTラップサラダです。食べやすくてこれもうま~♪
DSC08629e.jpg

他にもパンやホットドッグ、プルコギベイク、ソーセージなど色々ありました。

わんこ用には、なんと!ALOHAママお手製の“ハート型ミートローフ”です♪
柿安の“天草大王鶏”なんだそうです。わんこに地鶏!ぜいたくやん♪
1445159495792e.jpg
肝心のALOHAちゃんはおからが多くてお気に召さなかったようですが・・・
うちのコらはもうくぎ付けでがぶがぶとイッキ食い~

待て!って言われると、目をそらしてしまうしまう小次郎・・・
DSC08644e.jpg

ですが、ヨシ!の合図でがぶりんこ!
DSC08648e.jpg
うまうま~♪

そして・・・サプライズでALOHAちゃんのお誕生日のお祝いのお花!
DSC08675e.jpg

ケーキとアイシングクッキーも素敵です♪
DSC08693e.jpg

ALOHAちゃん~9歳おめでとうございます!これからもずっと仲良くしてね!
DSC08709e.jpg

お祝いに色紙にひとことずつ書いてプレゼントです♪
DSC08717e.jpg

おかげさまでお天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

わんこたちも大喜びだったよ~みんな、また集まろうねっ!





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード