ポットラックパーティー

今日は久々のBBQの予定が、雨のためごえこじ家での屋内ランチ会となりました。

持ち寄りのポットラックパーティーです♪

メンバーはパセリくん、かのんちゃん、meruちゃん、ATOMくん、ぷるくん、
ALOHAちゃん、五右衛門、小次郎の8わんこ。7ぷ~プラス1ヨーキーです♪
メンバー1011e

ごえこじはポットラックは2度目の経験。(最初はコレ→フクメイちゃんちでの過去記事)



お漬物4種にいっぱいのおでん、迫力のローストポーク(1.6キロ)、プチトマトのサラダ。
DSC08456e.jpg

まつたけのおこわ、ゴボウのポタージュスープなど。
DSC08459e.jpg
とってもバランスの良い持ち寄りが出来ました♪

みなさん、K.graceのキャリーバッグにとっても興味がありまして・・・

ALOHAママがバッグを3個も持ってきてくれたんです。

ATOM&パセリは大きめだから入れないんじゃないか?と心配していたんですよね。

パセリくんはモケモケのかわいさ♪
DSC08461e.jpg

ATOMくんはシンデレラのドレスで姫♪
DSC08460e.jpg

みんなMで大丈夫です。


そしてお茶の時間はコストコで買ったチーズケーキ、わらびもち、特大栗の渋皮煮♪

生クリームどら焼きは、途中でALOHAパパがゴルフの帰りにわざわざ大回りして
差し入れしてくれたんですよ~パパさんありがとうございました♪
DSC08463e.jpg

珍しい“バナップル”も!
DSC08464e.jpg

ティータイムは歯磨きの話でもちきりでした。


そして・・・K.graceのキャリーバッグを並べて集合写真をパチリ!
DSC08485e.jpg

その後もALOHAと小次郎がこうして入っていたら・・・
DSC08487e.jpg

五右衛門が加わり・・・かのんちゃんが「どーして私は入れないの?」って言うので
DSC08489e.jpg

meruちゃんと一緒に入っていただき・・・
DSC08492e.jpg

さらにぷるくんも加わって・・・
DSC08495e.jpg

もう私たち、K.graceクラブ♪

わんこのみなさんは、ちゃんとお楽しみのおやつタイムもありました~
DSC08502e.jpg


今日はお外で遊べなくて残念でしたが、とってもおいしく楽しい時間でした。

遠くから来ていただいてありがとうございました~♪


追記:私が用意した「香草のローストポーク」は通販でも買えるようです。

レッカーランドフクカワローストポークのページ





関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード