ケーキをいっぱい食べよう!第二弾

ぷ~友キルフェボンケーキ大会、お楽しみの秋バージョンを開催することになりました。

メンバーは県内外から集まるいつもの仲良しさんの中で、都合がついたお友達です。

秋のケーキはリーズナブルなため、7月より3個多い17カットのタルト♪→夏のケーキ大会記事
DSC08166e.jpg

うちがお昼までお仕事だったため、先に到着したお友達にはお庭で遊んでてもらいました。
ただいま~お待たせしたね!
DSC08125e.jpg

今回はALOHA&ロコちゃんも参加!5ヶ月のロコちゃんは今日がランデビューです♪
DSC08132e.jpg

いつもながら女の子に目が無い小次郎は、当然ロコちゃんに興味津々
DSC08130e.jpg
ロコちゃんは少し困ってました

かなり暑かったのでまた夕方遊ぶことにして・・・
家の中でお昼ご飯、みんなに準備してもらったお弁当をいただきました~
DSC08135e.jpg

本日のメンバー、12わんこのご紹介です♪
メンバー0922e
メンバー0922ee

小次郎のロコちゃんLOVEが尋常ではなく・・・とうとう押し倒す始末です
ロコ0922e

でもロコちゃんも慣れてきて、お返しに小次郎のかほりを嗅いでくれました
ロコ0922ee
よかったね、小次郎♪

けっ!勝手にやってろ~みたいな?いやいや、遊んでお疲れなんです。
DSC08152e.jpg

秋バージョンのケーキは、栗やぶどう、カボチャ、サツマイモ、イチジクなどです。
DSC08166e.jpg

ケーキはまるごと食べるのも夢ですが、私たちは色んなのを少しずつという願いをかなえます。
DSC08193e.jpg

わんこのみなさんも目が釘付けで、小次郎なんて目で催促してるよ。
DSC08196e.jpg

でもね~今日はわんこ用のケーキもブッフェ形式になってるんだよ~♪
DSC08192e.jpg
6種類のわんこケーキ、こんなの初めてだよ~みんな大喜びでしたよ!


みんなでケーキをおいしくいただいたら、仲間内のスターのTV映像を鑑賞しましたよ♪

meru&かのんちゃん、先月ですが「生き物にサンキュー」に出演したんです。
DSC08161e_201509231902213c4.jpg
DSC08162e_20150923190223349.jpg
二人で背中を飛んだりおなかの下をくぐったり、音楽を聴いてカスタネットをカチカチやったりね~
ホント、こういうのってどうやって教えるのかな~と、不思議です。

微妙な距離の集合写真が撮れました♪
DSC08218e.jpg


夕方には涼しくなり、ランランにちょうどいい♪
DSC08229e.jpg
DSC08233e.jpg
DSC08232e.jpg
DSC08231e.jpg
いっぱい走って追いかけっこしたり、ボールの取りっこしたり。

みんな楽しんでくれたかな?

またみんなで集まって遊ぼうね♪




関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード