まこもちゃん♪

昨日に引き続き、またまた静岡のポケットへやってきました。今日はパパも一緒です。

今日は旅行帰りにポケットに寄ってくれる、東京のまこもちゃんというお友達に会うんです♪

ぷ~ちゅらママが「まこもちゃんが来るよ~」って声をかけてくれました。
ぷーちゅら0921e

まこもちゃんはぷーちゅらちゃんのお友達で、私も数年前からブロ友だったんですが
会いたくてもなかなか都合が合わなくてね~今日やっと会えました♪
DSC08016e.jpg

小次郎と同じブラックのまこもちゃん♪
DSC08018e.jpg


ごえこじの写真入りのカレンダーをいただいたり →過去記事

ノルディックセーターを編んでいただいたり →過去記事


ご挨拶でき、ホッとしました。
DSC08022e.jpg

まこもちゃん、まるっこくて可愛い♪
DSC08028e.jpg

もちろん五右衛門ともご挨拶してくれました。
DSC08030e.jpg

ランチは昨日気になったトマトの冷製パスタ。パパはお気に入りの煮込みハンバーグ。
DSC08039e.jpg
パパはサラダついてくるのに、ワインのお供にまたサラダ頼んじゃった・・・サラダだらけ。

トマトのパスタはあっさりしていておいしかったですよ~長芋の梅味サラダもGOODです!


ランチを済ませたら、ドッグランでランランで~す♪
DSC08045e.jpg

小次郎とまこもちゃんは黒いコ同士、臭いを嗅ぎ合ったり・・・
DSC08050e.jpg
DSC08056e.jpg
DSC08060e.jpg

でも気が多い小次郎は、この日どんだけのわんこにご挨拶したことか・・・

まずはリュックを背負ったアプリのコ。
DSC08069e.jpg

とっても小さいシルバーぷ~にも。
DSC08076e.jpg

レッドのコにも五右衛門とふたりでご挨拶~
あいさつ0921e

パピーもいました!
あいさつ0921ee

で、やっぱり白いビションのコにストーカー・・・
あいさつ0921eeee

五右衛門は犬よりもやっぱりお姉さんが好きでした~
スリスリ0921e

ちゃんと5ぷ~で記念写真を撮りましたよ!
DSC08110e.jpg

東京は遠いけど、また会えるといいですね~


そうそう、昨日新しいオーナーさんにお会いしたんですが “ドッグガーデンポケット”は
居抜きで、ほとんど今と変わらない状態で営業してくださることになったそうです。

 →ポケットブログ記事

激優しいヒロさんに会えなくなるのはさびしいですが、継続が決まって良かったです~♪





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード