Dog design CLEOさんの交流会

今日 “Dog design CLEO”の交流会イベントが、“Dogリフレ OGGi”にて取り行われました。

“Dogリフレ OGGi”は、元城のビルにある室内ドッグラン&ペットホテルなんです。

今日はそのプレオープンらしいのですよ♪

お友達が誘ってくれましたので、思い切って参加することにしました。

ごえこじは、室内ドッグランに行くのは旅先以外初めてです

天小屋ランチから帰ってひと眠りしてから、5時半頃に家を出ました。

中に入ってみると・・・ひ、広~い!(入口とか緊張のあまり撮り忘れました
DSC07743e.jpg

ALOHAちゃん、めちゃめちゃ楽しそうに走ってる~
DSC07718e.jpg

初めましての方もいましたが、ほとんどがお友達か知ってるコ、会ったことがあるコでした
みんな0830e
DSC07717e.jpg
DSC07731e.jpg

遊んでくれるお姉さんに群がり・・・いっぱい甘えて遊んでもらってました
DSC07723e.jpg

ほら~ビルの中とは思えないほど広いでしょ~♪
DSC07707e.jpg


まだ扉が付いていませんが、ホテルのお部屋も見せていただきましたよ~
DSC07762e.jpg
ひとり分が畳一畳ほどもあり、ホテルのお部屋にしてはとっても広いです。
この広さなら私も泊まれるかもっ!てのは広さ的には本当です。
昔噂に聞いたカプセルホテルってこういうんじゃないの?
それにここに預ければランランもさせてもらえるのかも~


カウンターの上にはブッフェ形式の軽食と、フリードリンクはアルコールもあり♪
軽食はご近所のお店“キュアリス”からのケータリングだそうで、なかなか美味しかったです。
DSC07760e.jpg

思った以上にお友達の輪でして、話もはずみいつしか話題はバッグへ。

今(ってかしばらく前から)マシュマロバッグが熱いという噂だったんですが・・・

ALOHAちゃんの真っ白なフリルのバッグにお試しで入らせていただきました。
DSC07750e.jpg
おしゃれな上に実用的。肩の所がくいこまない作りでポッケもたくさん付いています。

ちなみに同じバッグに入ったミュウちゃん。ちっこいので入りすぎてます
DSC07755e.jpg

ラナちゃんママが小さ目の“デザインF”のを持っていたので、こちらもお試し。
DSC07751e.jpg
ちょっとギュウギュウですが、小さ目は小さ目でくっついて落ち着いています。

すごいぞ、マシュマロバッグ!

軽くて柔らかくてベッドに持ち手を付けたような感じです。

何よりごえこじがすご~くすご~く気に入ってしまって、床に置いても全然出てこない。

出しても出してもまた入ってしまうんです。ここ動画に撮ればよかったと後悔しきり



オープン後はどういう営業形態になるのか、まだはっきりわからないけど応援しています。

今日はドッグラン&軽食といい、マシュマロバッグといい、すごく充実した時間を過ごせました。

OGGIのみなさん、クレオのみなさん、誘ってくれたお友達、お会いできたお友達~

今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました~


追記:グランドオープンは、9月9日 AM10:00みたいですよ♪(ブログに書いてあります)




関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード