2015・8月の河口湖の旅⑥cafe naturel

河口湖畔の“HEIDI'S GARDEN”を出て、朝霧あたりでランランする予定だったんだけど
雨降ったから地面が濡れてるんじゃないかということで、ゆっくりランチに切り替えました。

寄ったお店はちょうど帰り道にある、工藤夕貴さんのお店“カフェナチュレ”です♪
DSC07636ナチュレe

厳しい映画の世界でずっと頑張ってきて、日本人女優初じゃないでしょうか?
ハリウッドから帰ってからも、農業&カフェ&芸能活動で限りなく忙しいと思います。
無農薬など良い意味でのこだわりがあって、かわいい合鴨農法は有名ですよね~

いないことも多いという噂で、お会いできるとは思っていなかったのですが会えたっ♪

美しさはもちろんですがお人柄がなんとも優しくて、ごえこじをナデナデしてくれました。

内面の良さが外見に出るっていうのはこういうことなんだな~と思いましたよ。

夕貴さんご本人もわん達と一緒に暮らしているんだって~
それも今ではトイプー×2、ラブラドールとスタンプーの4わんこが一緒だと話してくれました。

それでコースターもこんなカワイイの
DSC07649e.jpg


え~と時系列で・・・まずは駐車場からお店に向かいアーチをくぐります。
DSC07616e.jpg
お店は左手、右側には大きくておしゃれなご自宅洋館があります。

お店の前にはお野菜の産地などが書いてありました。五右衛門はキョロキョロ~
DSC07659e.jpg

テラスだけかと思っていたら、店内もわんこOKなんですね~ありがたいです♪

外観もですが店内も、とても素敵に飾り付けられてあってメルヘンにひたれます。
DSC07622e.jpg

私たちは大きなテーブル席に着きました。
DSC07631e.jpg

お楽しみのランチはカレーとドリンクのSETをオーダー。
カレー0820e
私はお勧めの野菜カレー、アイアッシュママはきのこが入った身体によさそうな薬膳カレーです。
このカレーがなんとも深い味わいでおいしかった~♪

ドリンクも私は「みぽん」というみかん&ぽんかんのMIXジュースをいただきました。
ドリンク0820e
氷までジュースで出来ていて、最後はシャリシャリ楽しめました。

うれしいことにわんこ用の鹿のジャーキーを作ったそうで、量り売りしてました。
DSC07626e.jpg
人間が食べる部位を使っているそうで、今はまだ試験販売らしいです。

ごえこじに「待て」させて見せると・・・この後、あっという間に食われました。
DSC07654e.jpg
とっても美味しかったようですよ♪ぜひ通販してほしいな~と思います。

友達にもおすそ分けしようと思って3000円分購入~いっぱいあります。
DSC07663e.jpg

いや~ホントここに寄って良かったな~朝の雨に感謝です♪


あともうひとつ、思いがけないお方にお会い出来ました。

夜通しのライブのため、ちょくちょくこちらに来ていたらしい長淵剛さんの奥様です。
DSC07655e.jpg
カッコよすぎる志保美悦子さん。ドラマ~映画となんでもこなしてたよね♪
あとにも先にも志保美さんみたいな、アクション女優さんはいないと思います。
そしてアクションだけじゃない、長渕さんとの「親子ゲーム」覚えてます。
気取らなくてすごく好きでした。結婚して引退したけど、すごい人だったんですから!!

Facebook見たら長渕剛さん、ご本人もこの日来ていたらしいんです!
もういなかったから、たぶん帰った後だったんだろうな~

志保美さんは娘さんとのアメリカつながりで、きっと夕貴さんとお話ししていたんでしょうね。
もちろんわんこもいるそうですよ♪

駐車場からは富士山が見えたのですが、ここでちょうど帰る志保美さんと一緒になり・・・
近くでご本人を見てテンパった私は、富士山の写真を撮り忘れたっていう~

朝霧って本当にいいところですね~~~♪

楽しかった河口湖の犬と一緒の夏旅も、これで終わりました。

アイアッシュママ、今回もお付き合いありがとうございました~♪





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード