お盆休みも裏庭で

先日雨が降ったとはいえ、またまた毎日あり得ないくらいの暑さです

でも日の出は少し遅くなってきて、確実に秋に向かっているのがわかります。

お盆休みはお出かけしても混んでいるし、お盆の用事もアリでちょっとあきらめモード。


とは言え、ごえこじ家のお盆休みは・・・

13日は仕事。14、15、16の3日間のみ。でもさ、16は日曜だから結局2日しかないんだよね~

サービス業を除けば世間は9連休とか?なかなかゆっくりもしてられないと思うけど・・・
それじゃ~休み明けもボ~ッとしちゃって大変でしょう?と思うことにするよ。


これは7時くらいかな、朝から裏庭で遊びます。
DSC07249朝裏庭e

走った後はわかっているのか、ちゃんと日陰にいます。
DSC07244e.jpg

お盆が過ぎたらお友達と富士五湖の方へ恒例のお泊りに行くよ~
DSC07247e.jpg
DSC07248e.jpg

お天気はどうかな?





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード