2015・6月の伊豆旅行 ④伊豆修善寺絆 温泉とお散歩、朝食編

のんびり寝てるつもりが、またまたいつものように早起きをしてしまった・・・

起きてすぐに未経験の温泉大浴場へ。
温泉0623e
ロビーからすぐです。石段を上り暖簾をくぐると脱衣所です。

こちら、普通の屋内の大浴場。
DSC06424e.jpg

そして、私が大好きな露天風呂~誰もいないので貸し切り状態、気持ちい~です
DSC06428e.jpg

それからごえこじを散歩に連れ出し、あちこちで記念写真を撮っていると・・・
DSC06441e.jpg

お姉さんがごえこじにご挨拶してくれました。
DSC06445e.jpg

駐車場の方へ回ると・・・一番下のパーキングになぜか輸入車がまとめて停めてある。
DSC06465e.jpg
パパのカレラが小さく見えます。

あれに見えるは、おベンツのCLじゃない?いつかは乗りたい車~
DSC06463e.jpg
やっぱそうだわ。2ドアだしかっっちょえ~!買おうとすると軽く1,800諭吉を超えます。

夢のまた夢。見るのはタダ!

その後も足湯を覗いたり・・・
DSC06483e.jpg

飲んじゃダメだよ~
DSC06488e.jpg

離れに朝食を運ぶ仲居さんの姿を見送ったり。
DSC06455e.jpg

お部屋に戻ると梅干しとお茶。
DSC06497e.jpg
いや~ありがたい♪

朝食は、というと・・・またまた豪華です。
DSC06501e.jpg

ごえこじ用朝ご飯。
DSC06512e.jpg
仲良く分け分けしていただきました。

朝から手の込んだものもあるのがすごい!どれをとってもいいお味です。
asa0623e.jpg
asa0623ee.jpg
米粒まで全て完食。ごちそうさまでした。

食後の腹ごなしの散歩では、すごい樹齢であろう大樹の前で撮影など。
DSC06457e.jpg

絆のみなさま、大変お世話になりました。お料理を食べにまた来ます!絶対!


さて、そろそろ10時を過ぎたし、帰るとしますか・・・




関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード