2015・6月の伊豆旅行 ③伊豆修善寺絆 夕食編

絆の一番のお楽しみはお食事です。

最近はどこもお食事おいしいんですが、とにかくこの“絆”のお料理は別格です♪

わんこメシからして他とは違う、この手の込んだおしゃれさ。
DSC06330e.jpg
前回は多すぎたので、今回はふたりでひとつオーダーしました。 →過去記事

ごえこじはお昼ご飯をしっかり食べますので。

五右衛門のいつものリアクションに、パパに助けを求めるというのが追加されてました。
anigif0623ee.gif

私たちのお食事も、見た目にも食欲をそそる美しさです。
DSC06347e.jpg

一品ずつ運んでくださるので、パパもお酒が進んじゃいます。
DSC06358e.jpg

品数も多いし、どれも手が込んでいてとにかく美しい♪
メニュー0622ee
メニュー0622eee

あ、私たち結婚してからちょうど○○年なので、今回はその記念のお泊りです。
DSC06376ee.jpg
はっきり言って忘れてたし特にめでたくないかも?なんですが、伊勢海老のために祝いました。

ここは予約の際に申告すると、お祝いに一品いただけるんですよ~

恥ずかしながらまたまた写真撮ってもらっちゃった
DSC06373e.jpg

デザートもおいしかったです。
DSC06384e.jpg

ご飯はおなかいっぱいだったので、おむすびにして持ってきていただきました。
DSC06386e.jpg


そうそう、食事の途中のTV番組で、ごえこじ家がよく行く中華のお店が一位に!
anigifムーランe
知る人ぞ知る“新中国料理ムーラン”です。 →過去記事

このお食事の後に、先ほどの室内ドッグランで待てごっこして遊んできたのですが・・・

帰ってきたら敷かれていたお布団の上で、もう爆睡です。
DSC06394e.jpg

ベッドで寝ちゃったパパをしり目に、TVのお供に夜食のおむすびをしっかり食べました。
DSC06405e.jpg
いつもじゃん!って?太るはずだわ・・・

本館なのに思ったより全然静かで、よく眠れました。

お次の記事は朝ご飯と温泉ですよ~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード