可睡ゆりの園

ダメだと思っていた“可睡ゆりの園”が、いつの間にかわんこOKに戻っていたという・・・
DSC05982e.jpg
歩くのはダメなんですが・・・パピラヴママのブログで知りました。ありがと~♪

またNGになるといやなので、今日はマナーベルトした上に絶対地面に下ろさないつもりです。


ちょうど仕事休みだし、平日はすいてるんじゃない?と思って来ました。

実際、道路は全く。でも思ったよりもお客さんが多いです。それにちょっと蒸し暑い

本当はカートで来るところですが、今日はパパの車なのでカート持ってないんです。
DSC05989e.jpg

トランクが狭い車を買ったパパが、責任持って抱っこします。
DSC05993e.jpg

お姉さん方に抱っこのごえこじが可愛いと大人気♪(←親バカ)
DSC05994e.jpg
たくさんの方に声をかけていただきました。ごえこじは愛想がいいんですよ、こういう時。

池では鯉におやつをあげましたよ~
DSC05998e.jpg

で、カメ見っけ♪でもこれってアカミミじゃん?まさか繁殖してるんじゃ?
DSC06001e.jpg

色んなゆりの花があるんだね~とにかく香りがすごい!
ゆり0616e

日陰はちょっと涼しいわ。
DSC06006e.jpg

広場ではシンセサイザーの生演奏もやっていまして、しばらく座って聞かせていただきました。
DSC06042e.jpg
ず~っと聞いていたいような素敵な癒しの音楽だったな~

本当にここのゆりっていったい何本あるのか?
DSC06051e.jpg

ゆりの間にアジサイも咲いていました。
DSC06053e.jpg

滝を不思議そうに眺めるごえこじ。
DSC06060e.jpg

暑いけどなんだかうれしそうです。
DSC06072e.jpg

ちょっと涼みながら、甘味処で休憩です。
DSC06102e.jpg

桟敷席は日なたで暑そうなので、日陰の席であんみつをいただきました。
DSC06079e.jpg
甘味系は天小屋のを食べ慣れているのでちょっと・・・

あんこも寒天も違うのを食べると、いつものがとってもおいしいのがハッキリわかりますね。

ま~観光地だし、広さの割にお客さんの数が半端なく多いのでいいとします。

お疲れ様でした。今度はカート持って私の車で来ようね。
DSC06105e.jpg

ここのゆりが、ごえこじ連れで見られるとは思っていなかったのでうれしかったです♪


この後フィオレンティーナでランチのつもりでしたが、パパが疲れたしワイン飲めないからって

一旦家に帰ってからごえこじを置いて、改めてランチという話になりました。

それに思ったより日差しが強いので、パラソルのテラスはきついか~

これからの季節、テラスは大きな日陰じゃないとね・・・





関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード