柴田牧場

ぷ~友のみなさんお勧めの・・・加茂荘からの~“柴田牧場のお店”です♪

正式には“しばちゃんRanch Market” ここが正面入り口です。
DSC05935e.jpg

へそ曲がりのパパとごえこじは、川の方から回ってお庭に入りました。
DSC05892e.jpg

河原にはザーネン種のヤギさんもいました
DSC05932e.jpg

うわ~こんなに田舎なのに~すごいにぎわってる~おしゃれで酪農の未来を感じます♪
DSC05894e.jpg
このお店はトレーラーハウス2台と、ウッドデッキとお庭で出来ています。

私はプリンソフト、パパはヨーグルトシェイク♪
DSC05927e.jpg

メニューけっこう色々あります。
DSC05928e.jpg

みんなでテラス席に座って、ゆっくりおしゃべりしながらいただきました。
DSC05929e.jpg

五右衛門のエアーぺろぺろも。
DSC05900e.jpg

ミルクっぽさが際立つソフトクリームはジャージー牛乳だそうで、プリンもとってもおいしかった♪

ヨーグルトシェイクもヨーグルト好きのパパに大好評でした。


と、ここでもっくくんの首が伸びましたよ~なぜかというと・・・
DSC05925e.jpg

アヒルの登場~五右衛門も身を乗り出しちゃって興味津々です。
DSC05914e.jpg

子供たちにも大人気で、もう行っちゃう~アフラックたち待ってよ~
DSC05917e.jpg


実はちょっとハプニングがあってね、

ATOMママの目にゴミが入って、コンタクトを入れなおそうとしたら落っこちちゃった

足元やカバンの中をしばらく探しても見つからず、これはこの隙間から床下に落ちたんじゃ?

「もうあきらめたよ~」って言ってたんだけど、パパがあきらめきれずにデッキの木の間を覗いたの。

そしたら運よくちょうど光ったのが見えて「あった~!と思う」って。

ウッドデッキの床下は高さがあったので、お庭から下に入って拾えました。

一度はあきらめたので、落としたのを拾っただけなのに得したような気分になりましたよ♪

ホント、ラッキ~だったねっ!


おみやげにプリンやヨーグルトを買って帰りました。みんな、ありがとうね♪

ホント、ソフトクリームおいしかったな~また来たいお店が増えてしまった~





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード