2015・5月の伊豆旅行 ②カフェミルキーとお宿(迎賓館)到着

Tシャツ工房チロルをあとにして、ランチはおなじみ“カフェミルキー”です。
DSC05063e.jpg

窓際のテーブルに陣取りました。
DSC05039e.jpg

オーダーしたらお庭で遊びます。芝生が少し濡れてるかもしれませんけど。

小次郎
DSC05044e.jpg

五右衛門
DSC05047e.jpg

パピ
DSC05049e.jpg

あれ?エルの写真が無い~

かろうじて写ってたけど・・・後姿がちっちゃくて顔も見えない。ゴメンね~
DSC05052e.jpg

ふふふ、パピエルのブログからいただきました。
DSC03430_201505222246472fds.jpg

お食事が出来たらちゃんと呼んでくれます。
ミルキー0516e
お宿の夕食を思うと、ここのランチは軽めで美味しくてちょうどいいんで大ファンです。

ちょっと遊んだら、もう疲れたのか寝るコ達。
ミルキー0516ee

今日はそれほど混んでなかったので、お店のオーナーご夫婦とゆっくりお話できました。

覚えていてくださってありがとうございます。でもあれから何度も来てるんですよ~

忙しくてなかなかお話し出来なかったけど。

帰り際にくるくるパーマの黒いスマートな羊っぽい犬がっ
DSC05061e.jpg
見た目通りのお名前で“カーリーコーテッドレトリバー”なんだそうです。

珍しい犬種にお会いできたところで、そろそろお宿に向かいます♪


今日のお宿は、またまた“理想郷迎賓館”です。
DSC05210e.jpg
最近のごえこじお気に入りのお宿で、つい一か月前にもパパと来たわ。

パピエルにも、この自由の快適さを知って欲しいので今回もここにしました。

お部屋に案内されると、あまりの広さに走り回るコ達。特にエルはすごくうれしそうです。
DSC05071e.jpg
DSC05072e.jpg

ウエルカムドリンクはお茶をチョイス。
DSC05092e.jpg

先月楽しかった3階のお風呂に行って・・・今日はテラスのドアを開けてみました。
DSC05090e.jpg

パピも洗い場を散策。
DSC05075e.jpg

エルはここでも走り回ってはしゃいでました。
DSC05081e.jpg

小次郎はなんと!サウナ希望?暑いからやめといたほうがいいよ~
DSC05089e.jpg

私ったらバスローブを着てテラスでのんびり休憩しました。気持ちいい~♪
DSC05084e.jpg

五右衛門が抱っこを要求?
DSC05086e.jpg

みんなで遊びながらの楽しいお風呂タイムでした。

お部屋に戻ってからはおやつタイム♪
DSC05095ee.jpg

先ほど描いたTシャツを見せ合ったり、着せてみたりしました。

そうこうしているうちに、もうじき夕食で~す♪

パピエルんちの記事はこちら →ココ


前に書いたお部屋の記事(11月)

前に書いたお風呂の記事(4月)





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード