ようやくバーベキュー

雨で3回も延期となっていた、プ~友BBQがようやく実現!今回は15ぷ~です♪
DSC04837e.jpg

パパが裏庭で日よけ付けてるので準備が整うまで、おうちの中でわらわら
DSC04651e.jpg

ウッドデッキも大人気♪
DSC04640e.jpg

暑いくらいのBBQ日和。風が強いけど、ありがたいことにごえこじ家の裏庭はほぼ無風です。
DSC04685e.jpg
この頃、なんとなくBBQやってなかったので・・・(やろ~よ!って言ってくれ~)

パパ製のバーベキューテーブルは今年初めての活躍♪ →過去記事

お肉はもちろん黒毛和牛~みんなが協力して焼いてくれたのでスムーズ♪
DSC04675e.jpg

プチトマトのベーコン巻や、えのきベーコン巻、ニューサマーオレンジと桜えびのサラダ。
0510BBQeeee.jpg

お漬物、最高級の桑名のはまぐり 今どきのジャーサラダも。立体のコブサラダだね。
0510BBQeeeee.jpg

焼きおにぎりや富士宮焼きそばもおいしかった~♪
0510BBQee.jpg

持ち寄りBBQ、あらかじめ何を持ってくるのか聞いておいたので、かなりうまくいきました♪

ワンコたちもお肉をもらってます♪ATOMくん、特等席~
DSC04705e.jpg

みんな自由に遊んでたね!
DSC04820e.jpg
DSC04829e.jpg
DSC04804e.jpg

小夏んちのおチビたちは今日がランデビューで、家族4にんで仲良く遊んでました♪
DSC04725e.jpg

でもあまりにも元気すぎて遊び過ぎちゃうので、しばし強制的に休憩のパピ~たち♪
DSC04706e.jpg

モックくん、かのんちゃん、meruちゃん、そらくんなんて飛行犬だよ~
0510BBQeeeeee.jpg

むさしくん&やまとくんのバトル、歯~見えてるけどホント仲良しだね~
0510むさやまee

五右衛門も楽しいね~
DSC04830e.jpg

小次郎も笑顔!
DSC04832e.jpg

ぷるくんは芝生でカメムシごっこもしちゃった。
DSC04836e.jpg

満腹になったところで、別腹の持ち寄りのデザートをいただきました。

まるごとの栗がきんとんで包まれた高級和菓子と・・・
0510BBQeee.jpg
お手製の杏仁豆腐にマンゴープリン、キャラメルプリン、チョコブリュレと4種。

チャオくんがめちゃ食いついてます♪
DSC04927e.jpg

集合写真もしっかり撮りましたよ♪
DSC04850ae.jpg

ぷるくんが・・・
DSC04869e.jpg

上段と下段、場所を交代してみましたら・・・
DSC04884ae.jpg

またまたぷるくんが・・・
DSC04913e.jpg

ぷるくん、居残りが可愛いよ~♪

夕方5時くらいからお部屋でまたまたおしゃべりを。
DSC04941e.jpg

実に4度目の正直、私は本当に肩の荷が下りたという・・・

でもさ、楽しかったからまたやろ~~~♪

かずこまちゃん&パセリくんが来れなくて残念だけど・・・次回はきっと一緒にね♪





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード