いらっしゃい~小夏一家

小夏一家が遊びに来ました。

小吉はもう新しいおうちへ行ってしまって会えないけど・・・

まだいる3パピ~を連れてきてくれるというので、とっても楽しみにしていた私。

いらっしゃいませ~
DSC04411e.jpg

まずはパピ~は置いといて、小夏と小龍と五右衛門小次郎の4にんで裏庭遊び。
DSC04408e.jpg

とっても楽しそうでした。特に小龍はいっぱい走っていたね。
DSC04409e.jpg

パピ~は2月8日生まれなので、生後80日を過ぎたところです。もうじき3か月なんだ~
DSC04418e.jpg

めちゃめちゃかわいい♪
DSC04447e.jpg
体つきがとってもしっかりしています。

すごく元気に走り回って遊んでいます。う~ん、癒されるぅ♪

こうやって兄弟で遊ぶのはきっと教育にもいいんだろうね。
パピー遊び0503e

このコ達の社会化、成功は間違いない。
パピー遊び0503ee

うちのパパもメロメロです。ごえこじが来た時を思い出しちゃうって~
DSC04453e.jpg

ちびっちょなのにちゃんとお座りも出来ちゃう~
DSC04440e.jpg

小福と小鉄、代わりばんこでチッチも。
パピーチッチ0503e

と思ったら、小苺(ことか)がうんPです。
DSC04443e.jpg
初めて来た友達の家で、全員がトイレで排泄できるってすごいな~

粗相は覚悟していましたが、チッチもうんPも一度も失敗は無かったです。

小龍のアップ。小龍は一回目のお産の時におうちに残した兄貴です。
DSC04480e.jpg
そしてこの時には、みんなの元気さに圧倒されたごえこじはソファの上でした



ひとしきり遊んだところで、ランチは天小屋へ行こう!とお出かけしました。

着いたら混んでる・・・しばし待ち。
DSC04504e.jpg

小夏と小龍しかいないと思ったでしょ?

実は・・・5わんこ乗ってます。うちが昔使っていたカート、しっかり使ってくれています。
DSC04499e.jpg

小夏、出産も育児もよくここまで頑張ったね。いいおかあさんだね~
DSC04518e.jpg

本当に可愛い♪
DSC04527e.jpg

私たちはとろろざる、うどんと蕎麦をセルフで相盛りにしていただきました。
DSC04515e.jpg

兄貴なのに小龍が遠慮がちなのが笑えるし。
DSC04509e.jpg

小夏はもうおねむだし~
DSC04511e.jpg

小苺(ことか)はおうちに残すけど、小吉と小福はもう新しいおうちが決まっているそうです。

みんな幸せになるんだよ♪


小夏ママ、すごく楽しい一日をありがとうございました。





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード