レカンフラワー

ごえこじ家のゴールデンウィークは、今年は4日間!

ふたけた連休もあるという世間とは裏腹に、いつも飛び飛びに仕事があったりで・・・

4連休って珍しいんで、すごくうれしいです♪

ま~特別なお出かけはしないんですが、アニキが友達のトコに泊まりに行ってるので気楽。


土曜日の今日もごえこじが遊べる、いつもの“ブロートリーベン”です。
DSC04361e.jpg
店内が混んでるので、待ちの間のドッグランラン♪

おっと~誰か知らないけど上の出入り口が開けっ放しで、いつの間にか出てるし。
DSC04364e.jpg
これ、小次郎だからいいけど、逃走しちゃう子だったら大変ですよ~

そうそう、わんこ用のヤッコ製ヤギミルク買えて、うれし~


この後もいつもの“天小屋”までドライブし、ごえこじはゴハンとヤギミルクタイム。
DSC04376e.jpg
私たちのランチの写真はまた無いけど、お蕎麦とおデザをガッツリ。

ミュウちゃんと待ち合わせしたんです
DSC04385e.jpg

なみみきちゃんとも会えましたよ~♪
DSC04380e.jpg

もちろん今買ったばかりのヤギミルクをおすそ分け♪
yagimilk0503e.jpg

今、天小屋のギャラリーコーナーでは、お友達の“レカンフラワー”の作品が展示されています。
DSC04394e.jpg
実は今日の目的はこのレカンフラワーを見ることなんです。 →天小屋ブログ記事

レカンフラワーってプリザーブドとは違うの?ってよく聞かれます。

私もRUNAママに聞くまでレカンフラワーって知らなかったけど、違いについては →ココ

前回見せていただいたのは、ガーデンパークの花博でした。 →過去記事

この時は仲間のみんなとご一緒の展示でしたが、今回はなんと!RUNAママの個展です。

お友達のRUNAママ、今回の展示で一番の大作がこれです。
DSC04395e.jpg
賞を獲得したという素晴らしい作品です。自然な風合いで色もとっても好き♪

う~ん癒される~!ずっと眺めていたいと思いました。

今月いっぱいの展示なので、みなさんもぜひ見に行ってくださいね~


帰りはミュウちゃんはパパにリードを引かれてます。
DSC04399e.jpg

しかし車に乗る手前で帰りたくない~と抵抗を試みていました。
DSC04403e.jpg
ふふふ、かわい~♪





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード