最近のランチ

ごえこじを連れてのランチは、いつもドライブがてらです。

写真を撮らないことも多いので、撮った日のだけUPです。


みなさんもご存知のいつもの“天小屋”では・・・
DSC04287e.jpg

偶然にアイアッシュにお会い出来た日も♪
DSC04280e.jpg
最初は引佐は遠くて~と言っていましたが、最近では一人でもスイスイ来られてますね~

アイアッシュママとはすでに夏旅行は予約済み、秋も伊豆行こう!って決定。

おしゃべりしながらも、目は新しいスイーツメニューにくぎ付け。
DSC04293e.jpg

アフォガードと迷いましたが、あんこも付いたイチゴソースのスペシャルソフトをチョイス。
DSC04292e.jpg
イチゴソースは温かく、冷たいソフトと相まってとってもおいしかった~

ごえこじにもソフトクリームをおすそ分け。
DSC04302e.jpg

コンビニでもらったスプーンを常時携帯。
DSC04298e.jpg


そしてドッグランのあるパン屋さん“ブロートリーベン都田店”にもよく行きます。

ここんとこ天気がいいので週2は来てるわ。
DSC04323e.jpg
DSC04317e.jpg

今日は運がいいことに、わんこ用のヤギミルク一本残ってました。ありがと~♪
DSC04321e.jpg
サンちゃんが五右衛門の耳のおケケをパクパクしちゃってヴ~って怒られてました


その後の天小屋では、初めましてのぷ~ちゃんも。
amagoya0422e.jpg

今買ったばかりのヤギミルクをおすそ分け。とっても喜んでくれました♪
amagoya0422ee.jpg

ごえこじは、というと・・・
DSC04255e.jpg

強引な五右衛門に、小次郎がだんだん押しやられ・・・
DSC04257e.jpg

残念なことに敷物を舐めるという・・・かわいそうなことに。
DSC04258e.jpg


また他の日には、マーシャ&マリンちゃんともお会い出来ました。
DSC04308e.jpg
DSC04305e.jpg
どちらかが目をつぶっている・・・次回はふたり一緒の目線を絶対にいただきます。


私はこないだ迷ったアフォガードをオーダー。
DSC04331e.jpg
こちらも苦いコーヒーとソフト&アイスがピッタリでうまうまでした♪

書いてみると、お食事の写真が一個もないランチ記事でした~

これからの季節、この2軒のお店に行く機会はますます増えそうです。





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード