伊豆旅行2015.4月~③迎賓館.夕食から朝食

お食事の時間になりました。

前回の記事で詳しく載せたので、軽く書きます。

夜ご飯は(2階のお部屋だけ)お部屋食が出来ます。

1階と3階に泊まった場合は、2階のリビング&ダイニングでいただくことになります。


そうそう、今回大盤振る舞いでアワビの踊り焼きを追加してみました。

すごく大きなアワビで、びっくりいたしました。

アワビの踊り焼きは一年ぶり。熱海に泊まった時以来です。 →熱海の古屋旅館の記事


他は細かいところが少し違うけど、大体11月と同じ感じかな? 参考→前回のお食事
迎賓館メニュー0419e

も~おなかいっぱいなのに、前回と同じく夜食のおむすびも出まして・・・

あ、おむすびはまた私が2個共食べました。こんなんだからダイエット出来ず・・・


夜はもちろん超静か。

パパはベッドルーム、私はお座敷にお布団を敷いていただき、ごえこじとぐっすり眠りました。

この2階のお部屋は、夜中にもしもトイレに行くってときも、お互いの部屋に干渉しないから

うっかり起こしちゃってごめんね、っていうことが無いので気楽です。


朝目覚めて「どうせ雨だろ~」って思って窓開けたら、ラッキーなことにまだ降ってなかった。
DSC04170e.jpg

朝飯前のランラン、ごえこじはもう勝手知ったる芝生のお庭へ。
DSC04181e.jpg

昨日と同じように遊んでいました。
DSC04184e.jpg

自由でいいね~
DSC04182e.jpg
DSC04188e.jpg

今回はお宿のお庭で満足しちゃって“マウンテンのドッグラン”には行かなかったです。


遊んだあとは8時からの朝食です。朝食はリビング兼ダイニングでいただきます。
DSC04190e.jpg

夕食でもおかしくないくらいの豪華な朝食です。
迎賓館メニュー0420e
昨夜の伊勢海老の抜け殻はやはりお味噌汁に変身!炊き立てゴハンもおいしかった~♪

ごえこじは前回同様、夕べの残りを出していただきました。
DSC04191e.jpg

もちろんすっかり完食し、もっとよこせ!とにゃ~にゃ~媚びて・・・
DSC04211e.jpg

おやつまでいただいていました。
DSC04209e.jpg

今日は午後からは暴風雨になるという噂。

少し早目にお宿を出て、早めに帰路につきました。



ここのお宿は滞在中の自由を求めている方にはすごくお勧めです。

それに2回目からは宿泊料金1割引き、ちょっとお得な感じです。

今回もお世話になりました。来月はお友達と来る予定なのでよろしくお願いしますね~





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード