伊豆旅行2015.4月~②迎賓館のお風呂

普通にお部屋のバスルームの外にある半露天風呂。熱めの適温。
DSC01667e.jpg
前回はこのお風呂で満足したので、大浴場には行きませんでした。

そう、今回は・・・こないだ見学だけだった3階のお風呂に挑戦してみます!

夜10時まで自由に入れるんだそうです。言えば貸し切りも出来るそうです。



階段を上がって3階に来てみると・・・

わんこもOKの脱衣所はこんな感じ。スパのサロンみたい。
DSC04133e.jpg

冷たい麦茶や体重計もちゃんとあります。もちろんバスタオルやバスローブも完備。
迎賓館ジャグジー0419e

中に入ってみると・・・やっぱり広い!!これが今日は一日中黙ってても貸し切り~
DSC04114e.jpg
ごえこじにはもうこれはドッグランです。

(お風呂好きには)わんこ用のお風呂もあるんですよ♪
DSC04120e.jpg
ごえこじは周りをウロウロして、遊ぶだけですけど~

めちゃめちゃ気持ちい~です。うちだけのためにこんなお風呂が準備されているなんて~
DSC04126e.jpg

むむ?シャワーコーナーの横に扉がある。開けてみると・・・こちらも準備万端のサウナでした。
迎賓館サウナ0419e

これって私たちが庭で遊んでる時も、ご飯食べてる時もずっとブクブク&あったか?

もったいな~いって思っちゃいました

大きなお風呂の中までわんこOKの所はなかなか無いよ。

こんなところも理想郷という名前の所以ですね~


さて、そろそろお食事に参りましょう。





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード