白いコ大好き♪

五右衛門の心臓のことではご心配をおかけしています。(まだ結果は出ていません)

たまにフラッとしますけど、今のところ普通に元気にしています。


土曜は昼まで仕事をして、庭の草取りを(少し)やってから、お天気が良かったので

“ハマワン”に来てみました。

五右衛門はご機嫌で走っていました。
DSC03808e.jpg

もちろん小次郎も。
DSC03811e.jpg

ランにはたくさんのお仲間がいたよ♪
DSC03807e.jpg

お隣の大型ランにはグレートデン×2わん&ドーベルマンも遊んでいたし。
DSC03878e.jpg
同じおうちの3わんだからか、すごい迫力ある遊び方してたよ~!


ランチ、ごえこじはハンバーグです。
DSC03817e.jpg

そそくさとランチを済ませ、すぐにまたドッグランへ。

白いコが好きな小次郎。若くてかわいい女のコも見っけ~
DSC03820e.jpg

クリームのきなこちゃんとブラウンのあんこちゃん
きなこあんこ0418e
色が合ってるからとっても覚えやすいお名前だわ。

他にも白い小次郎好みのビションさんがいて・・・すっかりストーカーです。
ビション0418e
(ビションさん、お名前聞いたのに落っことしました、ごめんなさい)

しかも五右衛門まで・・・
DSC03837e.jpg

ところがこのビションさん、実は男のコと判明。
DSC03832e.jpg

ライバルのアトムくんも出現し・・・
DSC03854e.jpg

ビションくん、モテモテ~
DSC03862e.jpg

もう3ぷ~共、ビションくんが好きで好きで仕方がない様子・・・
DSC03857e.jpg

なんでこんなに白いコが好きなのかわかりません・・・

迷惑なうちのコたちですが、こんなコでもよかったらまた遊んでやってください。





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード